酒を楽しんで。。。ぐっすり就寝ぐぅぐぅしてた私。。。





そんな私の耳元で。。。声が。。。えっ


K君ふぁみりーの小悪魔姫小悪魔ちゃんの声。。。はてなマーク




アネゴ(私の呼び名らしい・・・)時計7時を5分過ぎちゃったよー。。。


早くあせる起きて。。。


ナンナン作らないと。。。朝ご飯遅くなっちゃうよ。。。えっ!?


 ※ 前夜!私の食材&調味料ケースをチェック(覗いたらしく)済みで


   ナンを作りたくて仕方なかったみたいですw




てな訳で。。。起こされ汗


朝食準備を始めた為。。。皆を次々と起こしちゃう事に。。。あせる


それでも。。。我が家の野獣(旦那ちゃま)だけはぐぅぐぅぐぅぐぅ


皆より1時間以上も遅く起きてました。。。むっ 




ちょこまかそうこうしてると。。。


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

オーナーさんが薪ストーブの火起こしに来てくれて~音譜



泊った湯小屋のキョロのきょろ(@_@。きょろブログ ぉ風呂と違う。。。


湯小屋の温泉ぉ風呂を準備したから入っていいよ~。。。との事で。。。ニコニコ



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


変わりばんこで。。。温泉入って。。。



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

あれも。。。これも。。。って感じの朝食を食べて。。。


手分けしてちょこまか片付けてる最中。。。私はあせる


ちょっと汗ぬけ出して。。。あし





キャンプ場内の散策へ。。。DASH!



        キョロのきょろ(@_@。きょろブログ
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ




キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 左上矢印夏はプールで楽しめますyo



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 一番奥に場内の露天風呂があります

管理棟の。。。

こちら側に右上矢印キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ ピザ(石)窯がありますyo

管理棟前にキョロのきょろ(@_@。きょろブログ バンガロー(3棟)




そろそろあせる


良仲湯の湯小屋へ戻らなくてはー。。。(゚_゚i)オコラレヨネー





こちらをキョロのきょろ(@_@。きょろブログ 入って。。。




左側にキョロのきょろ(@_@。きょろブログ 2棟



道なりの正面あたりにキョロのきょろ(@_@。きょろブログ 1棟



右側にキョロのきょろ(@_@。きょろブログ



今回キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 泊った湯小屋がありますビックリマーク



戻った頃には。。。あせる


殆ど片付けが終わってました。。。亜友未 スミマセン




来た時よりも綺麗に。。。


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


ぉ掃除掃除できたよね。。。って事で。。。



オーナーさんに挨拶年末のご挨拶挨拶をさせていただいて。。。



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


オートキャンプ竜門を後にしました車DASH!DASH!






2012年ビックリマーク


我が家のキャンプは終了です!!











明日からは。。。あは


飲みブログになると思いますw♥akn♥