ぉ
を楽しんで。。。ぐっすり就寝
してた私。。。
そんな私の耳元で。。。声が。。。![]()
K君ふぁみりーの
小悪魔ちゃんの声。。。![]()
アネゴ(私の呼び名らしい・・・)
7時を5分過ぎちゃったよー。。。
早く
起きて。。。
ナン
作らないと。。。朝ご飯遅くなっちゃうよ。。。
※ 前夜!私の食材&調味料ケースをチェック(覗いたらしく)済みで
ナンを作りたくて仕方なかったみたいですw
てな訳で。。。起こされ![]()
朝食準備を始めた為。。。皆を次々と起こしちゃう事に。。。![]()
それでも。。。我が家の野獣(旦那ちゃま)だけは![]()
![]()
皆より1時間以上も遅く起きてました。。。
そうこうしてると。。。
オーナーさんが薪ストーブの火起こしに来てくれて~![]()
湯小屋の
ぉ風呂を準備したから入っていいよ~。。。との事で。。。
あれも。。。これも。。。って感じの朝食を食べて。。。
手分けして
片付けてる最中。。。私は![]()
ちょっと
ぬけ出して。。。![]()
キャンプ場内の散策へ。。。
夏はプールで楽しめますyo
一番奥に場内の露天風呂があります
管理棟の。。。
こちら側に![]()
ピザ(石)窯がありますyo
管理棟前に
バンガロー(3棟)
そろそろ![]()
良仲湯の湯小屋へ戻らなくてはー。。。(゚_゚i)オコラレヨネー
戻った頃には。。。![]()
殆ど片付けが終わってました。。。
スミマセン
来た時よりも綺麗に。。。
ぉ掃除
できたよね。。。って事で。。。
オーナーさんに
年末のご挨拶
をさせていただいて。。。
オートキャンプ竜門を後にしました
![]()
![]()
2012年![]()
我が家のキャンプは終了です![]()
明日からは。。。
飲みブログになると思いますw




入って。。。











