今回のオフ会も。。。
飲んで
ニャハハ
食べて
フウー。。。な食いしん坊レポをアップした私。。。σ(^_^;)
また。。。ブログ名を「キョロの飲み助ブログ」へchangeしたら
的な声が。。。
ちらほら
聞こえてる様な気もしないでもない感じですw
そんな
飲み助な事を知ってる方。。。@さん☆と由さん☆
お二人の共同作業により私達夫婦らしい![]()
素敵な
表札を掛けてるピンクのフックも。。。@さん作(S字フック改良版)です
作製つながりで。。。![]()
消しゴムはんこ
で。。。
我が家をイメージして作っていただいた~![]()
我が家では。。。今
ペタペタ祭り開催ちゅーです![]()
JINさん(シィさんの旦那様)から熊本出張のお土産を。。。
なんか~。。。あと~。。。
![]()
(シィさんブログ画像より拝借)
あったとか
なかったとか
( ´艸`)
@24さん☆からいただきました![]()
さすが広島!!
カープお好みソース![]()
でも。。。初めて見た(知った)私です
おやつ時間に。。。つけ麺
作ってもらって食べたら。。。
美味しくて。。。我が儘言って
買って来てもらったのに。。。お土産に頂いちゃいましたσ(^_^;)![]()
食べ物と言えば。。。
ハンガーさん☆が睡眠不足に陥ってまで作ってくださった
そして。。。
そして。。。そして。。。![]()
セクシィコマンド部 富山支部(部長
)発→部長→京都支部経由で。。。
皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
これにて。。。第1.5回 広島(プチ)オフ会
![]()














