今回のオフ会も。。。酒飲んでニャハニャハハ


食べてふぅフウー。。。な食いしん坊レポをアップした私。。。σ(^_^;)




また。。。ブログ名を「キョロの飲み助ブログ」へchangeしたらはてなマーク的な声が。。。


ちらほら耳聞こえてる様な気もしないでもない感じですw





そんな汗飲み助な事を知ってる方。。。@さん☆と由さん


お二人の共同作業により私達夫婦らしいニコニコ


素敵なラブラブ


表札キョロのきょろ(@_@。きょろブログ を作っていただきました合格



表札を掛けてるピンクのフックも。。。@さん作(S字フック改良版)ですクラッカー






作製つながりで。。。音譜




シィさん☆が。。。キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



消しゴムはんこねこのあしあとで。。。


我が家をイメージして作っていただいた~ニコニコ


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ マーキングスタンプ合格


我が家では。。。今ビックリマークペタペタ祭り開催ちゅーですチョキ





JINさん(シィさんの旦那様)から熊本出張のお土産を。。。



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ いただきましたークラッカー



なんか~。。。あと~。。。


焼酎キョロのきょろ(@_@。きょろブログ &馬刺しキョロのきょろ(@_@。きょろブログ も。。。

                 左上矢印          右上矢印

                (シィさんブログ画像より拝借)


あったとかはてなマークなかったとかはてなマーク( ´艸`)





こちらは。。。右矢印キョロのきょろ(@_@。きょろブログ the広島ビックリマーク


@24さん☆からいただきましたクラッカー


さすが広島!!広島東洋カープカープお好みソース!!


でも。。。初めて見た(知った)私ですあせる




おやつ時間に。。。つけ麺カップ麺(辛)作ってもらって食べたら。。。うまっ


美味しくて。。。我が儘言って汗


買って来てもらったのに。。。お土産に頂いちゃいましたσ(^_^;)あせる





食べ物と言えば。。。


ハンガーさん☆が睡眠不足に陥ってまで作ってくださった


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 汁なし坦々麺!!



そして。。。


スズ*さん☆が送ってくれたキョロのきょろ(@_@。きょろブログ !!







そして。。。そして。。。音譜


セクシィコマンド部 富山支部(部長はてなマーク)発→部長→京都支部経由で。。。


今回キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 受け取る事が出来ましたクラッカー






皆さま


本当にありがとうございましたm(__)m









これにて。。。第1.5回 広島(プチ)オフ会


                          完