9月28日(金)から2泊3日で。。。@24さん幹事による



第1回 広島オフキャンin高坂自然休養村へ参加させていただいて。。。



今回も。。。嵐を呼ぶ男&雨女っぷりを発揮してきましたよー亜友未


 ホント!今年は不思議な程。。。キャンプ=雨に見舞われてます(゚_゚i)





まずは。。。我が家の出発~キャンプ場到着レポ!!





出発予定時間が待ち遠しくって。。。金曜日は朝から落ちつかずあせるソワソワ


仕事中に郵便局等へ行くふりしては。。。汗食材調達に勤しみ。。。あは


定時で仕事を終わらせ。。。急いで知り合いの屋台へDASH!


餃子の餡を。。。えっこんなにえっって。。。言ってしまったほどの量をあせる


オフ会へ差し入れして貰ってーーーーー帰宅ニコニコ





ぉ仕事工事(北九州出張)から戻ってくる旦那ちゃまを待ってる間に。。。


福岡は。。。台風の影響で雨が降りはじめ。。。ガーン


持って行く様にしてたコーナンラック等雨で濡らしたくない物を。。。


片づけてると。。。やっとあせる帰宅ビックリマーク


帰って来るや否や。。。サッサとちょこまか荷物積み込んで。。。出発車DASH!





家出発して直ぐ。。。我が家の愛車のライトが消えたー叫びあせる


急遽。。。キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 会社の倉庫へ



ピットイン!!


 旦那ちゃま・・・作業服を着替える時間も惜しんで出発したのに。。。(°д°;)



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 取り換え完了グッド!




今度こそあせるオフ会開催地へ向けてLet’s GoDASH!




関門橋を渡り。。。キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



本州へ入った頃から。。。旦那ちゃまにぐぅぐぅ睡魔が襲いはじめ。。。汗


パーキングエリアに寄ったりSAで仮眠したりで。。。刻々と時間が過ぎ。。。しょぼん


  3時近くまで起きて待っていただいてたのにm(__)mゴメンナサイ



355kmの道のりが凄~く遠く感じつつあせる


4時前に到着となり。。。車中泊する事に。。。ガーン


でも。。。キャンプ道具が車内ベッドを占領してるので。。。ショック!


運転席と助手席で就寝ぐぅぐぅ








つづくパー