第1回 広島オフ会
より17時頃帰宅した我が家。。。
まずは。。。
の撤収で濡れたテントをベランダに干し![]()
お風呂に入って。。。さっぱりしたところで
クイッと。。。飲んだあと。。。
晩ご飯の準備。。。
もずく天ぷら(もずく・にんじん・しょうが・あおさ・ごま入り)
もずくスープ(もずく・豆腐・えのき・しょうが入り)
焼き万願寺とうがらし
野菜サラダ
実は・・・今日の晩御飯![]()
野菜サラダの食材以外![]()
キャンプ撤収作業中に由さんから提供してもらった物なんですぅ。。。![]()
ありがとーございましたm(_ _ )m
その後。。。旦那ちゃまからの無言の合図があり。。。
美味しかった~~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
ご馳走様でした
満腹
になったら。。。急に脱力感
ぉ疲れ
が出ちゃった様で。。。
睡魔に襲われ。。。
寝ちゃった旦那ちゃまです![]()
さぁー![]()








