第1回 広島オフ会ビックリマークより17時頃帰宅した我が家。。。



まずは。。。雨の撤収で濡れたテントをベランダに干しあせる



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-120930_182006.jpg

お風呂に入って。。。さっぱりしたところでビールクイッと。。。飲んだあと。。。



晩ご飯の準備。。。sei




キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-120930_191304.jpg


割り箸もずく天ぷら(もずく・にんじん・しょうが・あおさ・ごま入り)

割り箸もずくスープ(もずく・豆腐・えのき・しょうが入り)

割り箸焼き万願寺とうがらし

割り箸野菜サラダ



実は・・・今日の晩御飯ビックリマーク



野菜サラダの食材以外あせる



キャンプ撤収作業中に由さんから提供してもらった物なんですぅ。。。亜友未



ありがとーございましたm(_ _ )m






その後。。。旦那ちゃまからの無言の合図があり。。。にこ




コチラコチラコチラキョロのきょろ(@_@。きょろブログ-120930_194419.jpg を。。。




キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-120930_195231.jpg 作りましたラーメン



美味しかった~~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




ご馳走様でしたごちそうさま






満腹ふぅになったら。。。に脱力感はてなマークぉ疲れはてなマークが出ちゃった様で。。。



睡魔に襲われ。。。ぐぅぐぅ寝ちゃった旦那ちゃまです笑






さぁーあせる



私も。。。そろそろ寝まーすペタしてね