私が拝見させていただいてるブロガーさんの記事で登場してくる。。。



流水麺!!



以前から気になって(°Д°;≡°Д°;)



あちこちのスーパーで探すこと。。。十数軒あせる


      ザク豆腐と同じくらい探しまわったよぉー(゚_゚i)



やっとキョロのきょろ(@_@。きょろブログ-120913_125418.jpg 出合ったクラッカー


さっと水を通すだけビックリマークって書いてあるのに汗



私。。。ぉ湯を通して。。。



会社のレンジレンジでチンした野菜たっぷりのスープ(自前)と合わせて


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

和風ちゃんぽん(うどん)風にした物を食べて。。。ラーメン




キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 左矢印3冊を斜め読み目


妄想キャンプを楽しんだ今日のランチタイムでしたニコニコ