先ほど。。。旦那ちゃまから
メールがあり。。。
ぉ仕事
お休みが取れたそうなので。。。![]()
今週末
2泊3日のキャンプ決定![]()
やっほ~~~~~~いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
それも。。。![]()
旦那ちゃまの会社の先輩ふぁみりー
先輩のぉ友達ふぁみりーと。。。
グルキャンになったそうで~~す![]()
やっと![]()
指折り数えて待つ喜びを味わえますw![]()
![]()
あと。。。今月末の28日~30日に行われる
第1回 広島オフ会への。。。![]()
カウントダウンも味わえそうですぅ~~![]()
欲張れるものならば。。。![]()
10月26日(金)~28日(日)に開催される
オフ会「第4回 関shin会」 への
カウントダウンも味わいたいよーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
