キャンプに行けなかった先月。。。しょぼん



新幕の。。。テントとんがりテント。。。むささびタープをボタン ポチったり。。。



おしゃれキャンパーっぽくなりたくて。。。亜友未



布地で三角旗のタルチョはてなマークを作製と思ったらあせる



まさかの叫びミシン故障で断念ガーン



そんな時ビックリマーク雑貨屋さんで出合った飾りを見て。。。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



珍しく音譜ひらめき。。。ニコニコ


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


レース糸を使ってチョッとだけ。。。汗



編みかぎ針2編みかぎ針2しながら。。。



こんなの右上矢印キョロのきょろ(@_@。きょろブログ




キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 作って。。。




自己満キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 妄想妄想キャンプへ



何回GO行った事でしょうか。。。笑







今週末。。。2泊3日のキャンプ行けます様に祈。。。



旦那ちゃまの工事休みが。。。まだ確定してないんです(ノ_-。)