キャンプに行けなかった先月。。。![]()
新幕の。。。
とんがりテント。。。むささびタープを
たり。。。
おしゃれキャンパーっぽくなりたくて。。。![]()
布地で三角旗のタルチョ
を作製と思ったら![]()
まさかの
ミシン故障で断念![]()
そんな時
雑貨屋さんで出合った飾りを見て。。。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
珍しく
ひらめき。。。![]()
レース糸を使ってチョッとだけ。。。![]()
編み
編み
しながら。。。
何回
行った事でしょうか。。。
今週末。。。2泊3日のキャンプ行けます様に
。。。
旦那ちゃまの
休みが。。。まだ確定してないんです(ノ_-。)




キャンプへ