アメーバはと♪ぽぽさん主催 演奏会の舞台スタッフ~として。。。

ぉ手伝い当日の朝ビックリマーク

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

よしっビックリマークと気を引き締め会場に入ったアメーバはなちゃんと私。。。

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


演奏者控室・琴調弦室では、すでに準備が始まっており


私達は、舞台へ演奏台などの設営を開始あせる



設営が整ったところで。。。リハーサル&&最終チェック

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

本番に向けて。。。皆さん!!


緊張の面持ちで手に汗握る汗といった感じでした。。。


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ




開場時間(12時)も迫りあせる


演奏される方もスタッフも。。。みんなちょこまかあちこち。。。ドタバタドタバタ。。。


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



12時30分開演クラッカー


緞帳が上がり。。。演奏会が始まると音譜


あれよあせるあれよあせるのうちに。。。最後の演奏となりビックリハヤッ


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


盛会のうちに終演クラッカーでした~ニコニコヨカッタ



片付けも。。。ドタバタドタバタドタバタドタバタと終えて。。。帰路へ走る人





帰りは。。。絵文字旦那ちゃまが迎えに来てくれたので。。。やった!


後部座席でアメーバはなちゃんと私。。。2人ビール小宴会しちゃいました亜友未