演奏者控室・
調弦室では、すでに準備が始まっており
私達は、舞台へ演奏台などの設営を開始![]()
本番に向けて。。。皆さん
緊張の面持ちで手に汗握る
といった感じでした。。。
開場時間(12時)も迫り![]()
演奏される方もスタッフも。。。みんな
あちこち。。。
ドタバタ。。。
12時30分開演
緞帳が上がり。。。演奏会が始まると
あれよ
あれよ
のうちに。。。最後の演奏となり
ハヤッ
盛会のうちに終演
でした~
ヨカッタ
片付けも。。。
ドタバタ
ドタバタと終えて。。。帰路へ![]()
帰りは。。。
旦那ちゃまが迎えに来てくれたので。。。
後部座席で
はなちゃんと
。。。2人
小宴会しちゃいました


最終チェック



