自前弁当なしあせる作る気ナッシング汗汗



昨日のランチは。。。これキョロのきょろ(@_@。きょろブログ-120817_121625.jpg



一昨日の夜作った野菜(なすアスパラガスの先っぽパプリカしめじタマネギじゃがいも)カレーだけ持参w



そして今日は。。。これキョロのきょろ(@_@。きょろブログ


三日月屋のクロワッサン sei



クノール カップスープ「ほうれん草のポタージュ」1袋 を持参亜友未



野菜サラダは。。。コンビニセレクト ミックスサラダ(98円)を購入♥akn♥



2日続けてあせる同じ様なランチですw 



はあ。。。明日は何を食べようかな~はてなマーク



そうだひらめき電球昼ラー。。。にしよっかなニコニコ って。。。



全くぉ弁当作る気ない私。。。グータラデスw








コンビニつながりで。。。



コンビニへ行くと走る人ついついスナック菓子の方に足が行っちゃってトコトコ



今日もコチラキョロのきょろ(@_@。きょろブログ が気になり汗



買っちゃった~~~あは






今週土曜日ビックリマーク



列車内で飲むビールのぉ共にする事にしよっとニコニコ



楽しみぃ長音記号1