昨日は。。。温泉温泉で癒されて帰宅後。。。



翌日(月曜日)が体重健康診断の旦那ちゃまに合わせて。。。



いつもより早めの夕食準備DASH!





準備と言っても。。。簡単メニューばかりなんだけど。。。あせる



我が家ではぉ初ビックリマーク博多の名店「岡ぽん」のサラダキットシリーズ の。。。


コチラ→キョロのきょろ(@_@。きょろブログ を使って


もやしサラダキョロのきょろ(@_@。きょろブログ ウマっ。^^*





下準備する時までは。。。



ゆず胡椒を加えた酢味噌で和える予定だったんだけど。。。



未だに活用しきれていない調味料「醤油麹」が。。。頭をよぎりあせる


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

しめじ・きゅうり・いかゲソ・フカ加工品の醤油麹和え。。。となりました^^;

                 サゲサゲ↓ 
意外とキョロのきょろ(@_@。きょろブログ うまし^^v



あとは。。。


・ポテトサラダ(前日の残り物)

・いかめんたい の残りときゅうりを和えた物

・金目鯛の煮付け

・厚揚げ豆腐・アスパラガス・フィッシュウインナーの炒め物

・えのき・わかめ・川内かまぼこ(平戸名産のあごかまぼこ)のお吸い物

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

アルコール類ビールお酒NG。。。グッと我慢で。。。家族団欒音譜




そこへ。。。旦那ちゃまの会社用携帯携帯音が鳴り。。。ドクロ



会社から支給されてる電話が休日に鳴る=事故発生の可能性が大あせる



嫌な予感。。。的中叫び





急に。。。慌ただしくなりDASH!



夕食もそこそこで。。。工事ぉ仕事へ。。。





はぁー↓ってな感じの夕食になってしまいましたとさガーン