昨日は。。。
温泉で癒されて帰宅後。。。
翌日(月曜日)が
健康診断の旦那ちゃまに合わせて。。。
いつもより早めの夕食準備![]()
準備と言っても。。。簡単メニューばかりなんだけど。。。![]()
我が家ではぉ初
博多の名店「岡ぽん」のサラダキットシリーズ
の。。。
下準備する時までは。。。
ゆず胡椒を加えた酢味噌で和える予定だったんだけど。。。
未だに活用しきれていない調味料「醤油麹」が。。。頭をよぎり![]()
しめじ・きゅうり・いかゲソ・フカ加工品の醤油麹和え。。。となりました^^;
あとは。。。
ポテトサラダ(前日の残り物)
いかめんたい
の残りときゅうりを和えた物
金目鯛の煮付け
厚揚げ豆腐・アスパラガス・フィッシュウインナーの炒め物
えのき・わかめ・川内かまぼこ(平戸名産のあごかまぼこ)のお吸い物
アルコール類![]()
![]()
。。。グッと我慢で。。。家族団欒
そこへ。。。旦那ちゃまの会社用
携帯音が鳴り。。。
会社から支給されてる電話が休日に鳴る=事故発生の可能性が大![]()
嫌な予感。。。的中
急に。。。慌ただしくなり![]()
夕食もそこそこで。。。
ぉ仕事へ。。。
はぁー
ってな感じの夕食になってしまいましたとさ



^^*

^^v