この方に。。。( ´艸`)
3月28日に発売され
話題となっていたザク豆腐
![]()
我が家が行く数軒のスーパーでは。。。会えなくて![]()
![]()
時の波には乗れなかったけど![]()
やっと![]()
口にする事ができました
枝豆の風味ではなく味がしっかりあって![]()
旦那ちゃまと私は。。。ぉ醤油やぉ塩など一切何もつけずに
パクパク
ワイルドだろ![]()
![]()
でも。。。美味かったんだぜ![]()
![]()
おしまい。。。
ペロ
この方に。。。( ´艸`)
3月28日に発売され
話題となっていたザク豆腐
![]()
我が家が行く数軒のスーパーでは。。。会えなくて![]()
![]()
時の波には乗れなかったけど![]()
やっと![]()
口にする事ができました
枝豆の風味ではなく味がしっかりあって![]()
旦那ちゃまと私は。。。ぉ醤油やぉ塩など一切何もつけずに
パクパク
ワイルドだろ![]()
![]()
でも。。。美味かったんだぜ![]()
![]()
おしまい。。。
ペロ