キョロのきょろ(@_@。きょろブログ
キョロのおバカな日常etc
空が。。。どんより暗くなったと思ったら。。。( ̄□ ̄;)
大粒のが降りだし
瞬く間に。。。
道路に。。。水たまりがーーーーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ