会社から見える風景![]()
10時過ぎから。。。今も。。。ずーっと![]()
凄い
を鬱陶しいく思いながら。。。![]()
明日からの天気予報を気にしつつも。。。![]()
頭の中は
キャンプの事でいっーーーーーぱい![]()
小雨になった所を見計らって。。。
会社近くのパン屋さんへ。。。
はぁーーーーー![]()
早く終業時間にならないかな~~~![]()
![]()
今週初め。。。旦那ちゃまが
出張へ出かける時に。。。
着替え類の準備はして置くね
って言いきってたのに![]()
まったく準備してないーーー![]()
めっちゃ
焦ってるキョロ。(;°皿°)ヒィー
明日からの2泊3日のキャンプ中![]()
が降りません様に。。。

(左は玄米です)を

