会社から見える風景汗


10時過ぎから。。。今も。。。ずーっとあせる


駐車場への入り口。。。渋滞叫びギャー

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ




凄い雨を鬱陶しいく思いながら。。。汗


明日からの天気予報を気にしつつも。。。あせる


頭の中はキャンプキャンプの事でいっーーーーーぱい音譜




雨小雨になった所を見計らって。。。


会社近くのパン屋さんへ。。。かさ




ホットサンド用に。。。2種類の食パンパン(左は玄米です)を

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


カットしていただきましたヾ(@^(∞)^@)ノ

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


はぁーーーーーしょぼん


早く終業時間にならないかな~~~あせるあせる






今週初め。。。旦那ちゃまが工事出張へ出かける時に。。。


着替え類の準備はして置くねビックリマークって言いきってたのにあせる


まったく準備してないーーードクロ


めっちゃDASH!焦ってるキョロ。(;°皿°)ヒィー








明日からの2泊3日のキャンプ中あせる


雨が降りません様に。。。祈