日曜日お仕事
休みになって。。。
旦那ちゃまが
帰ってくることになったので。。。
妹A子・B子に連絡![]()
キョロ’sふぁみりー全員集合![]()
急遽![]()
妹A子の相方の退院祝
妹B子の相方の誕生日祝を開催![]()
旦那ちゃまと私は・・・ヤカンマッコリを。。。グビッ グビグビ
(マッコリがやかんに入れられてくるだけですけどw)
酢モツ・ポテトサラダ・豚キムチ玉
それと・・・たき餃子・トマトスライス
撮り忘れ。。。^^;
みんな
お
も。。。お腹も。。。余裕を残して。。。( ´艸`)
ワインのボトルと。。。
あと。。。ピザ2種類(マルゲリータと?)・海老グリル?みたいな料理名![]()
またまた
撮り忘れ
と。。。言うより
飲んでる間に![]()
原型
をとどめてなかったのでやめちゃったw
お店の閉店時間(23時)になったのでお開き
![]()
翌朝。。。胃もたれで(゚_゚i)。。。
食欲がなかったのはナイショですw By ロベカルさん風













