日曜日お仕事工事休みになって。。。


旦那ちゃまが家帰ってくることになったので。。。


妹A子・B子に連絡携帯




そしてキョロのきょろ(@_@。きょろブログ 左矢印コチラのお店に


キョロ’sふぁみりー全員集合ビックリマーク





急遽あせる


妹A子の相方の退院祝&妹B子の相方の誕生日祝を開催クラッカー



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


美味しい焼き餃子をメインに。。。
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


旦那ちゃまと私は・・・ヤカンマッコリを。。。グビッ グビグビ

 (マッコリがやかんに入れられてくるだけですけどw)
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

酢モツ・ポテトサラダ・豚キムチ玉

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

辛ナベ
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

半タン麺・キュウリ肉みそ
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

それと・・・たき餃子・トマトスライスカメラ撮り忘れ。。。^^;




みんなビックリマーク酒も。。。お腹も。。。余裕を残して。。。( ´艸`)


二次会キョロのきょろ(@_@。きょろブログGO



今度は。。。ちょっとオサレにビール乾杯
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



ワインワインのボトルと。。。


カロリーの高い物ばかりをオーダーあせる

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ
        キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

あと。。。ピザ2種類(マルゲリータと?)・海老グリル?みたいな料理名汗


またまたカメラ撮り忘れ汗と。。。言うよりワイン飲んでる間にあせる


原型ピザをとどめてなかったのでやめちゃったw





お店の閉店時間(23時)になったのでお開き笑顔バイバイ。





翌朝。。。胃もたれで(゚_゚i)。。。


食欲がなかったのはナイショですw By ロベカルさん風