今日も。。。雨雨雨


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


会社ビル横の川も。。。いつもより増水してますが。。。


河口への流れもスムーズっぽいので大丈夫!?


もうビックリマーク雨はウンザリですしょぼんあせる





早くあせるあせる梅雨明けて。。。


晴れて欲しい!!





なぜなら。。。はてなマークはてなマーク


来週末音譜2泊3日でキャンプ行くからで長音記号1ニコニコ




さらに。。。キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 準備した物を。。。



飾って音譜オサレキャンプをしてみたいから~アップアップ



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


おねがーーーーーーーーーーーーい祈晴れてたのむたのむって