昨日は。。。
1カ月ほど入院生活をしていた
Nさんが退院されたので。。。
ジュージューで。。。ぉ祝い会でした![]()
仕事終わって。。。
はなちゃん
はと♪ぽぽちゃんと一緒に
ぉ肉を買出しへ行ったあと
Kさんと合流して。。。
Nさん宅へ![]()
早く
食べたい
飲みたい![]()
なので。。。ぱぱぱーっと準備![]()
ストロベリー味のスパークリングで
おめでとうの乾杯![]()
さぁ~![]()
ぉ肉(イベリコ豚・天草大王・カルビ)・厚切りベーコン・ウインナー
玉ねぎ・しいたけ・キャベツを。。。ジュージュー
しましょ~
はなちゃんが作ってきてくれましたヾ(@^(∞)^@)ノ
が。。。しかし
は食べれないからって。。。
旦那ちゃまへ
5個もいただいちゃいましたσ(^_^;)
我が家のですが。。。1年ほど
Nさん宅で保管してもらってますw
餓鬼んちょ。さ
ん
4月のオフ会(関shin会)の時に。。。
女子会用にっていただいたぉ![]()
美味しかったですー
ゴチソウサマデシタ(≡^∇^≡)
はなちゃん
はと♪ぽぽちゃんも。。。![]()
凄~~~く喜んでました~~~
アリガトウゴザイマシタm(_ _ )m
元気になった
Nさんの飲みに(2次会)行こうか?の。。。
ぉ誘いを。。。今度行きましょう!!ってお断りして
23時頃お開きとなりました(^_-)☆





