昨日は。。。


1カ月ほど入院生活をしていた男子トイレNさんが退院されたので。。。


ジュージューで。。。ぉ祝い会でしたクラッカー





仕事終わって。。。アメーバはなちゃんアメーバはと♪ぽぽちゃんと一緒に


ぉ肉を買出しへ行ったあと男子トイレKさんと合流して。。。


男子トイレNさん宅へ走る人




早くあせる食べたいはてなマーク飲みたい!!


なので。。。ぱぱぱーっと準備グッド!





ストロベリー味のスパークリングで乾杯おめでとうの乾杯ビックリマーク

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



さぁ~音譜


ぉ肉(イベリコ豚・天草大王・カルビ)・厚切りベーコン・ウインナー


玉ねぎ・しいたけ・キャベツを。。。ジュージュー焼肉しましょ~


鶏たたき右矢印キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 左矢印貝柱の炊き込みご飯


はなちゃんが作ってきてくれましたヾ(@^(∞)^@)ノ


が。。。しかし私は食べれないからって。。。


旦那ちゃまへおにぎり5個もいただいちゃいましたσ(^_^;)





このキョロのきょろ(@_@。きょろブログ 焼肉用ホットプレート


我が家のですが。。。1年ほど男子トイレNさん宅で保管してもらってますw






餓鬼んちょ。さ長音記号1


4月のオフ会(関shin会)の時に。。。


女子会用にっていただいたぉ酒


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

美味しかったですーニコニコ ゴチソウサマデシタ(≡^∇^≡)


アメーバはなちゃんアメーバはと♪ぽぽちゃんも。。。ビックリマーク


凄~~~く喜んでました~~~おぉ! アリガトウゴザイマシタm(_ _ )m





元気になった男子トイレNさんの飲みに(2次会)行こうか?の。。。


ぉ誘いを。。。今度行きましょう!!ってお断りして


23時頃お開きとなりました(^_-)☆