先週末は。。。


買った物&作った物で。。。テントを飾って音譜


オサレキャンプしてみる予定だったのにあせる


生憎と。。。天気が悪く中止となった我が家しょぼん




予定が無くなって汗


ぽっかりと空いてしまった休日ガーンドースルぅー




久しぶりにひらめき電球トリアス久山へ行こっか~って事で。。。ゴー!!



やっぱ最初は。。。LOGOSショップビックリマーク
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-120623_095540.jpg

セール品のファミリーレクタングラータープ3,800円を


雨の日用に購入したあと。。。



コストコ行くよね~音譜

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-120623_095512.jpg

頭の中で。。。電卓はてなマークそろばんはてなマークはじきながら。。。


安くて(金額÷個数=スーパー等と比較)必要な物だけを購入ビックリマーク


で。。。土曜日は終了





日曜日は朝食後。。。旦那ちゃまに連れられて汗



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ バイクショップあせる


細っそい目を輝かせて。。。嬉しそうに部品など買ってました( ´艸`)




あとは。。。スーパーへ寄って帰宅(^▽^;)





そして。。。cooking time


まずはキョロのきょろ(@_@。きょろブログ 左矢印これと。。。


鶏がらスープの素を少々加えて。。。


おからでかさ増しチキンハンバーグ(ひじきも入ってるよ)
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 左矢印冷凍保存しましたビックリマーク



晩御飯用にはキョロのきょろ(@_@。きょろブログ 左矢印これで


うの花(おから)煮はてなマーク炒りはてなマーク
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


あとは・・・

鶏のむね肉&もも肉の塩麹焼き

生春巻き(市販品)

チンゲンサイと豆腐のとろみスープ

きゅうりの乱切り 金山寺味噌を添えて


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



チーズスティックパンと明太子チーズ


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



家飲みビールで。。。


雨の休日ビックリマークおしまいヾ(@^(∞)^@)ノ