先週末は。。。
買った物&作った物で。。。テントを飾って![]()
オサレキャンプしてみる予定だったのに![]()
生憎と。。。天気が悪く中止となった我が家![]()
予定が無くなって![]()
ぽっかりと空いてしまった休日
ドースルぅー
久しぶりに
トリアス久山へ行こっか~って事で。。。
セール品のファミリーレクタングラータープ3,800円を
雨の日用に購入したあと。。。
頭の中で。。。電卓
そろばん
はじきながら。。。
安くて(金額÷個数=スーパー等と比較)必要な物だけを購入![]()
で。。。土曜日は終了
日曜日は朝食後。。。旦那ちゃまに連れられて![]()
細っそい目を輝かせて。。。嬉しそうに部品など買ってました( ´艸`)
あとは。。。スーパーへ寄って帰宅(^▽^;)
そして。。。cooking time
鶏がらスープの素を少々加えて。。。
おからでかさ増しチキンハンバーグ(ひじきも入ってるよ)
冷凍保存しました![]()
あとは・・・
鶏のむね肉&もも肉の塩麹焼き
生春巻き(市販品)
チンゲンサイと豆腐のとろみスープ
きゅうりの乱切り 金山寺味噌を添えて
チーズスティックパンと明太子チーズ
家飲み
で。。。
雨の休日
おしまいヾ(@^(∞)^@)ノ









