くじゅうやまなみキャンプ場をあとにした私達夫婦は。。。



生竜温泉 七福(大分県玖珠郡九重町)の。。。


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


縁結びの湯温泉に入って。。。


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



草木を眺めたり。。。

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



遠くの空を眺めたり。。。

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



の~んびりと。。。極楽気分を楽しんで家帰り。。。






今回汗


☆豚ヒレブロックを塩麹に漬込む

☆鶏もも肉を一口大に切って塩麹に漬込む


☆の2品を準備して行ったのにあせる作らなかった物を使って。。。



晩御飯。。。Let's sei


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

じゃがいも、にんじん、たまねぎ、エノキの上に


塩麹に漬けた豚ヒレブロックを置いただけw


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

ちょっとあせるじゃがいも等が焦げ過ぎちゃったけど・・・大丈夫♪




カメラ撮ってないけど(*゚ー゚)ゞ



塩麹に漬けた鶏もも肉は。。。


余分な水分を拭き取って


片栗粉をまぶしボイルしただけw


鶏モモ肉は少し薄味だったので柚こしょうポン酢を添えて☆




それと。。。F家の奥さんが作られてた料理を


いただいてきちゃったので。。。



前日の宴を思い出しながらビールグビッ グビグビー


さらに。。。ワインススムクン





キャンプの余韻に浸りながらニコニコ


22時就寝ぐぅぐぅ。。。オシマイ