ダッチオーブン料理
日本酒を堪能した私達夫婦
は。。。
初めましての。。。F家ファミリー
の旦那さんと一緒に。。。
F家ファミリーの奥さんが。。。宴会準備を進めてくれてるケビンヘ![]()
そこへー
。。。ぉ仕事で遅れて参加の~~~
今回の主役
ロベカルさん
と。。。
奥さんのaiaiさん
娘ちゃん2人が到着![]()
まずは
お久しぶりです~の。。。乾杯
からの~~~
ロベカルさん
厄入りの会開催![]()
料理の数々は。。。F家の奥さんの手料理です\(゜□゜)/スゴイ
ホルモンの煮込み![]()

私は。。。先日の雪峰祭で購入したコロダッチオーバルを使って![]()

あさりのワイン蒸し
しめじ・ポークビッツ・キーマカレーを使ったグラタン風w
の。。。2品だけです(;´▽`A`` スミマセンデシタ
盛り上がって。。。ぉ
飲んでると。。。
抽選会&焚き火トークの時間![]()
みんなで![]()
イベント会場へ移動。。。
19時 ユニフレーム Nature Meeting 2012 WEST開会式![]()
ユニフレーム 社長さん
いよいよ
お楽しみ大抽選会
はじまり~~~![]()
大物
当たればいいね~
って話してると。。。
1番最初に。。。我が家の番号が呼ばれーーー
次々と抽選が進んでいく中。。。F家の番号が呼ばれーーー

と。。。ウェーブダブルマグ1個でした( ´艸`)
ロベカルさん&aiaiさんの所は。。。最後に呼ばれ~~~![]()
狙って
。。。じゃんけん大会![]()
調子よく勝ってた私。。。![]()
いけるんじゃね
って思った瞬間負けちゃった![]()
ウッドデッキチェア。。。手に入れたのは・・・F家の旦那さんでした![]()
大抽選会の後は。。。焚き火トーク![]()
みんなで。。。おねだり作戦しちゃいました
デヘヘ
酔っ払い
軍団の私達。。。
途中で。。。ケビンヘ戻って更に盛り上がり。。。
つづく![]()















