昨日は・・・18時30分頃。。。仕事が終わり。。。(^ε^)♪ヤッター



ビル事務所を出て。。。直ぐ携帯メール音が。。。(°Д°;≡°Д°;)ダレ?






( ´艸`)ウフ。。。



ぉひさしぃーーーな。。。飲み友から。。。



いつものところで。。。飲んでま~す音譜



20時には帰るけど・・・どうですか!?ってぉ誘い(‐^▽^‐)




ぉ仕事が忙しくて。。。一緒に飲む機会が少なくなった人で。。。汗



家帰る方角一緒だから。。。ウキウキウキウキ



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-120612_190822.jpg


断る筈もなく。。。乾杯カンパイ



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-120612_190501.jpg



近況報告会かはてなマークって言うくらい。。。会ってなくて。。。



お互いに。。。話足りないね~。。。汗



でもあせるそろそろあせるぉ時間ですw





って事で。。。ぉ店を出て。。。タクシー



20時15分に家帰宅





昨日ビックリマーク飲み友が。。。



今年は・・・部署移動になるかもはてなマークって言ってたけど。。。



そんな時期なんだなー!?てか。。。



もう汗今年も半分終わろうとしてるしあせるって。。。今更な。。。キョロですw