昨日は・・・18時30分頃。。。仕事が終わり。。。(^ε^)♪ヤッター
事務所を出て。。。直ぐ
メール音が。。。(°Д°;≡°Д°;)ダレ?
( ´艸`)ウフ。。。
ぉひさしぃーーーな。。。飲み友から。。。
いつものところで。。。飲んでま~す![]()
20時には帰るけど・・・どうですか
ってぉ誘い(‐^▽^‐)
ぉ仕事が忙しくて。。。一緒に飲む機会が少なくなった人で。。。
帰る方角一緒だから。。。
![]()
断る筈もなく。。。
カンパイ
近況報告会か
って言うくらい。。。会ってなくて。。。
お互いに。。。話足りないね~。。。![]()
でも
そろそろ
ぉ時間ですw
って事で。。。ぉ店を出て。。。
20時15分に
帰宅
昨日
飲み友が。。。
今年は・・・部署移動になるかも
って言ってたけど。。。
そんな時期なんだなー
てか。。。
もう
今年も半分終わろうとしてるし
って。。。今更な。。。キョロですw


