昨日は・・・

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ アウトレット品物色へ。。。


開店10時30分には入店できるように家でたつもりだったあせる



それが。。。10分遅れの40分に到着ガーン





我が家には高価品で・・・大物は買えないなので。。。(゚_゚i)



ワゴンの中の物から数点GETし。。。お店を後に車DASH!





次は・・・旦那ちゃまのスポーツスニーカーを買うために。。。



鳥栖のアウトレットかはてなマーク



マリノアシティ福岡はてなマーク。。。どちらにするか迷った結果。。。




マリノアに決定ビックリマーク



まずは・・・

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-120609_142906.jpg 腹ごしらえヾ(@^(∞)^@)ノ



その後。。。旦那ちゃまはABCストアで・・・スポーツ物色


私はまたもや。。。( ´艸`)



SP(雪峰祭)で・・・ワゴンの中のアウトレット品物色音譜




他にもいろんなショップ巡りを楽しんで家帰宅。。。アルキツカレタ汗





夕食!?じゃないな~



の~んびりニコニコゆ~っくりと。。。晩酌お酒と言う名の家飲みしてると・・・



妹B子が。。。お疲れモードかおで。。。やって来たあせる





ちょっと。。。あせる



気分転換に。。。



旦那ちゃまの「飲みに行くか。。。」の一声で・・・

家近くの。。。ぉ店「竜馬」へ




妹B子を間に挟んで・・・カウンターに座り酒カンパイ



グイッとビール飲み干し



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-120609_222838.jpg


大好きなお酒日本酒。。。



日本酒メニューを見て。。。石川県の「手取川」を注文ニコニコ



何やら。。。(°Д°;≡°Д°;)



手取川を飲まれる方には・・・仕込み水をサービスしてます音譜との事。。。
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-120609_222903.jpg


そんなの。。。初めてだアップアップウレシイ



もろやかぉ水に。。。ぉ水に詳しくないのではてなマークタブンσ(^_^;)



しっかりとした味の酒。。。美味しゅうございましたニコニコ