昨日は・・・
開店10時30分には入店できるように
でたつもりだった![]()
それが。。。10分遅れの40分に到着![]()
我が家には高価品で・・・大物は買えないなので。。。(゚_゚i)
ワゴンの中の物から数点
し。。。お店を後に![]()
![]()
次は・・・旦那ちゃまの
スニーカーを買うために。。。
鳥栖のアウトレットか![]()
マリノアシティ福岡
。。。どちらにするか迷った結果。。。
マリノアに決定![]()
まずは・・・
その後。。。旦那ちゃまはABCストアで・・・
物色
はまたもや。。。( ´艸`)
SP(雪峰祭)で・・・ワゴンの中のアウトレット品物色![]()
他にもいろんなショップ巡りを楽しんで
帰宅。。。アルキツカレタ![]()
夕食
じゃないな~
の~んびり
ゆ~っくりと。。。晩酌
と言う名の家飲みしてると・・・
妹B子が。。。お疲れモード
で。。。やって来た![]()
ちょっと。。。
気分転換に。。。
近くの。。。ぉ店「竜馬」へ
妹B子を間に挟んで・・・カウンターに座り
カンパイ
グイッと
飲み干し
大好きな
日本酒。。。
日本酒メニューを見て。。。石川県の「手取川」を注文![]()
何やら。。。(°Д°;≡°Д°;)
手取川を飲まれる方には・・・仕込み水をサービスしてます
との事。。。
そんなの。。。初めてだ![]()
ウレシイ
もろやかぉ水に。。。ぉ水に詳しくないので
タブンσ(^_^;)
しっかりとした味の
。。。美味しゅうございました![]()



