日曜日(6月3日)の夜。。。



先日アメーバ由さんの。。。もずく天ぷら を作ってたブログを見て。。。



酒のアテ(肴)にサイコーじゃね長音記号1。。。うまそ



と。。。思ってたので真似っこして。。。早速sei




シェフもずくと。。。プランター菜園の青しそ


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



シェフ小麦粉に。。。すりごま入れてみました^^*


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



シェフ適当に水と塩を入れて混ぜ混ぜσ(^_^;)


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


シェフ刻んだ青しそ入れて。。。揚げる


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

※ 刻まずに青しその上にもずくを乗せて?置いて?

  揚げればよかったなー。。。って後から思った私ですw



シェフもずく&鱚の天ぷら合格完成


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

見た目は。。。汗汗悪いけど。。。あは



めっちゃ美味しかったよ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ



今度は。。。衣に味付けせずに。。。



沖縄の 塩屋(まーすやー) で買ったこれ→キョロのきょろ(@_@。きょろブログ とか。。。



ぉ塩で食べてみよ~っと(o^-')b