日曜日(6月3日)の
。。。
先日
由さんの。。。もずく天ぷら
を作ってたブログを見て。。。
のアテ(肴)にサイコーじゃね
。。。![]()
と。。。思ってたので真似っこして。。。早速![]()
もずくと。。。プランター菜園の青しそ
小麦粉に。。。すりごま入れてみました^^*
適当に水と塩を入れて混ぜ混ぜσ(^_^;)
刻んだ青しそ入れて。。。揚げる
※ 刻まずに青しその上にもずくを乗せて?置いて?
揚げればよかったなー。。。って後から思った私ですw
もずく&鱚の天ぷら
完成
見た目は。。。
悪いけど。。。
めっちゃ美味しかったよ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
今度は。。。衣に味付けせずに。。。
沖縄の 塩屋(まーすやー)
で買った
とか。。。
ぉ塩で食べてみよ~っと(o^-')b





