4月の
Sさんのサプライズ誕生日(その記事はコチラ
)の時に
次会は。。。5月末もしくは6月初めで。。。
SORA TOBU BUTA
って店を予定してる
とだけ伝えて。。。
Nさんの誕生日サプライズ計画。。。始めてた私たち夫婦
それなのに。。。旦那ちゃまへ
突然
。。。飲み会の前日に。。。
大分出張の
仕事が入ってしまった
でも。。。仕事終わりで参加できるらしい。。。
前振り~~~からの。。。
先週土曜日(6月2日)の事を。。。かくぅ~~~![]()
当日
Sさん夫妻と。。。
Nさんと。。。私の4人で。。。
18時から予定通り
飲みはじめ。。。
ぉ店の方がジュージューしてくれるので。。。ジッーっと待つだけw

そして。。。コース以外の
メニューから。。。
食べて。。。お腹いっぱい
になった頃
旦那ちゃま登場
2時間遅れ(゚_゚i)
揃ったところで。。。
お店の方に。。。こっそりお願いの合図を。。。
HAPPY BIRTHDAYのケーキ型帽子
サングラスと。。。
ケーキを持って来てくれて~~~
ハッピーバースデー
歌ってくれて~~~
こちらのぉ店を予約する時に。。。誕生日会と伝えたら
ケーキをプレゼントしていただけるようですо(ж>▽<)y ☆
Nさん
めちゃめちゃ喜んでくれました~~~
翌日
少し手を加えてみたよ
と。。。
インテリア系大好きな。。。Nさんだから
![]()
どんな風に。。。変化させてるのか
楽しみだな~
今回も
![]()
![]()
サプライズ成功
って事で。。。めでたし
めでたし
自己満のキョロですw












だったかなσ(^_^;)

