いつになったら。。。あせる



キャンプレポできるんだろーダウンダウンと。。。思いながら汗



今回も。。。飲みブログですあはは・・・






数カ月ぶりにビル会社の懇親会と称した飲み会が。。。


先週金曜日(6月1日)魚十さんにて20時30分始まり~cheers!




先付け食べつつビール
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


おこぜのお造りを肴に。。。私はお酒冷酒を。。。
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


枝豆のビシソワーズ

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



太刀魚の焼き
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


シャコ(シャッパ)の揚げ物
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


カレイの煮付け

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



お豆腐
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


おこぜのぉ味噌汁&おむすび
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


デザートは・・・何食べたか?????忘れちゃったあは





大好きなドキドキドキドキ。。。ぉ魚料理に舌鼓



美味しぃ~ぉ酒を飲ませていただいて。。。



幸せ~~なひと時でしたニコニコ