いつになったら。。。![]()
キャンプレポできるんだろー![]()
と。。。思いながら![]()
今回も。。。飲みブログです![]()
数カ月ぶりに
会社の懇親会と称した飲み会が。。。
先週金曜日(6月1日)魚十さんにて20時30分始まり~![]()
枝豆のビシソワーズ
カレイの煮付け
デザートは・・・何食べたか?????忘れちゃった
大好きな
。。。ぉ魚料理に舌鼓
美味しぃ~ぉ
を飲ませていただいて。。。
幸せ~~なひと時でした
いつになったら。。。![]()
キャンプレポできるんだろー![]()
と。。。思いながら![]()
今回も。。。飲みブログです![]()
数カ月ぶりに
会社の懇親会と称した飲み会が。。。
先週金曜日(6月1日)魚十さんにて20時30分始まり~![]()
枝豆のビシソワーズ
カレイの煮付け
デザートは・・・何食べたか?????忘れちゃった
大好きな
。。。ぉ魚料理に舌鼓
美味しぃ~ぉ
を飲ませていただいて。。。
幸せ~~なひと時でした