オフ会あと
GW後半あたりから。。。
あれこれ。。。物欲
発生。。。

いろいろ
検索して。。。ポチ
った物が。。。
えっ
。。。箱でかっ
オフ会の時
餓鬼んちょ。さんが持ってた「ぱあマーク」のぐい呑みで。。。飲んだ
ひと味違った気がして。。。欲しい
って。。。
飲みすけ
の意見が一致
した物。。。
Three Snow おいしいぐい呑み
90ml 2個
雑貨屋さんを。。。検索中に見つけて
萌え~で。。。
た物
スマイル LEDランタン
引っ掛ける傘を付け替えると。。。
こんな感じに。。。なるyo

これは。。。会社
近くの雑貨屋さんで見つけた
布巾掛け。。。
ジャジャーン
![]()
![]()
ビームス×ゴーアウトジャンボリー スマイルマグカップ
カラーが。。。私好み~![]()
![]()

物欲だけが。。。先行してるw 。(;°皿°)
毎年恒例
7月に行く。。。山鳥の森オートキャンプ場
。。。
待ち遠しいよ~(*´Д`)=з
早く
キャンプ行きたぃ~☆彡












