オフ会あと音譜GW後半あたりから。。。



あれこれ。。。物欲熱発生。。。でたパー



いろいろネット検索して。。。ポチポチッった物が。。。




ひとつ。。。キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



えっy’s。。。でかっ!!












だって。。。これよ右キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

オフ会の時ビックリマーク

餓鬼んちょ。さんが持ってた「ぱあマーク」のぐい呑みで。。。飲んだ酒

ひと味違った気がして。。。欲しいドキドキって。。。



飲みすけ夫婦の意見が一致グッド!した物。。。



Three Snow おいしいぐい呑みおちょこ90ml 2個


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 左矢印ぱあマークないけどne



また。。。ひとつキョロのきょろ(@_@。きょろブログ




楽天雑貨屋さんを。。。検索中に見つけてドキドキ萌え~で。。。ボタン ポチった物



スマイル LEDランタン?


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


引っ掛ける傘を付け替えると。。。↑こんな感じに。。。なるyo



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

             矢印

これは。。。会社ビル近くの雑貨屋さんで見つけた音譜布巾掛け。。。

             矢印    
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ





そして。。。またひとつキョロのきょろ(@_@。きょろブログ




ジャジャーンギター002ギター005ギター006


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


ビームス×ゴーアウトジャンボリー スマイルマグカップニコニコ


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

カラーが。。。私好み~ドキドキドキドキラブラブ






物欲だけが。。。先行してるw 。(;°皿°)



次の。。。キャンプは。。。キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



毎年恒例音譜7月に行く。。。山鳥の森オートキャンプ場 。。。



待ち遠しいよ~(*´Д`)=з


早くあせるキャンプ行きたぃ~☆彡