オフ会(関shin会)サイコー過ぎて。。。
余韻も。。。まだまだ残ってるw
ぉ仕事してても。。。
キャンプ行きたぃー。。。と思ってキャンプ場検索したり。。。
キャンプで使えるものはないかな?ってネットショップ見たり。。。
頭の中は。。。キャンプ一色
そんな私を。。。なお更ワクワク。。。ウキウキ。。。する様なことを。。。
由さん が考えてくれてるw
そんで。。。
見てたら。。。居ても経っても居られず。。。
勝手に。。。画像プリントさせてもらって 事後報告デ スミマセンm(_ _ )m
デスク横の書類棚にマグネットくっ付けて。。。眺めて。。。
デザイン凄くいい感じぃ~。。。![]()
![]()
関shin会。。。気分に浸ってますw
メルヘンバージョンも。。。作っちゃおっ☆彡 事前報告デス ユルシテネ
ステッカー楽しみだよ~~~~~ん![]()
フラッグとか。。。Tシャツとか。。。タオルとか。。。
作れたらいいかも~![]()
な~んて。。。妄想膨らんでますw


