オフ会(関shin会)サイコー過ぎて。。。



余韻も。。。まだまだ残ってるw




ぉ仕事してても。。。



キャンプ行きたぃー。。。と思ってキャンプ場検索したり。。。



キャンプで使えるものはないかな?ってネットショップ見たり。。。



頭の中は。。。キャンプ一色




そんな私を。。。なお更ワクワク。。。ウキウキ。。。する様なことを。。。



由さん が考えてくれてるw





そんで。。。



見てたら。。。居ても経っても居られず。。。



勝手に。。。画像プリントさせてもらって 事後報告デ スミマセンm(_ _ )m



マグネットシートに貼り付けてキョロのきょろ(@_@。きょろブログ




デスク横の書類棚にマグネットくっ付けて。。。眺めて。。。



デザイン凄くいい感じぃ~。。。ドキドキドキドキ


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

関shin会。。。気分に浸ってますw




メルヘンバージョンも。。。作っちゃおっ☆彡 事前報告デス ユルシテネ





ステッカー楽しみだよ~~~~~ん音譜



フラッグとか。。。Tシャツとか。。。タオルとか。。。



作れたらいいかも~クラッカー



な~んて。。。妄想膨らんでますw