段ボール燻製キョロのきょろ(@_@。きょろブログ の正体もわかり。。。すっきり



その後も。。。しばし由さん&@さんのところで。。。マッタリ喫茶店



飲み物片手に酔っぱらい。お喋り音譜楽しぃ~ ワタシノ ド天然 バレチャッタ (゚_゚i)



そんな時間も・・・seiっと言う間に過ぎ。。。



そろそろsei準備かな~ビックリマークって頃。。。それぞれのキャンプへ。。。



我が家はもつ鍋&もやしナムルに。。。市販の梅くらげ サケノアテ メニュー

 


それと。。。野菜サラダ作った気がするけど・・・記憶が曖昧あせる トシダカラネ



もつ鍋 沸騰!!出来あがる頃あいで。。。皆さんにぉ声掛け(ぉ誘い)へウキウキ





狭い我が家(テント)なうえ。。。もつ鍋しかないのに。。。あせる



申し訳ない(>_<)って思いつつ汗



みなさんの美味しい料理をガッツいた私ですw ゴメンネ!!ッテ イマサラダネ


餓鬼んちょ。さんの餃子とチーズの燻製。。。鍋に合うお酒

由さん&@さんとこの豚キムチ

シィさんとこのチーズハンバーグスープに煮たまごとチーズの燻製

@24さんとこのビーフシチュー



お腹も満たされふぅ。。。お酒も入ってニャハ。。。みんなテンションアップアップ



コット撤収して(させて)まで。。。汗2次会場所提供していただいた


由さん&@さんとこへ。。。大移動sei



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



夜の寒い冷え込み。。。なんのその~(* ̄Oノ ̄*)オホホ


あっちにも。。。にっこ家のストーブキョロのきょろ(@_@。きょろブログ


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ こっちにも。。。にっこ家のストーブ



アルパカちゃん&レンボーくんのお陰で。。。火の子温かく



酒キョロのきょろ(@_@。きょろブログ ススム~音譜



そうこうしてると。。。餓鬼んちょ。さん持参のテキーラと。。。ドクロ



ぱあーマークのおいしいぐい呑みおちょこと共に。。。回し飲みはじめた~叫び


@24さん飲んでる~キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 次は汗



私だったよ~ イガイニ。。。オイシクテ(^ε^)♪ ビックリ!!



でも。。。( ̄へ  ̄ 凸 半分飲んだくらいで。。。旦那ちゃまからStop



おちょこ取り上げられちゃった。。。川・ε・川。。。 ナンデ? ドーシテ?



シィさんの旦那さんとゆーたむさんと@24さんめっちゃ飲んでた~お酒大好き棒人間



ほんで酔っぱらい。。。ゆーたむ旦那は。。。



わぴこ嫁からテント連れて帰られましたとさ。。。





酔っ払い酔っ払いにさせた。。。テキーラ酒

翌日のお楽しみに半分程。。。キープして。。。( ´艸`)





楽しい夜宴。。。お開き~。。。早めの就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ






あっまた。。。


長くなったので。。。あせるつづきますm(_ _ )m