その後も。。。しばし由さん&@さんのところで。。。マッタリ
飲み物片手に
お喋り
楽しぃ~ ワタシノ ド天然 バレチャッタ (゚_゚i)
そんな時間も・・・
っと言う間に過ぎ。。。
そろそろ
準備かな~
って頃。。。それぞれの
へ。。。
我が家はもつ鍋
もやしナムルに。。。市販の梅くらげ サケノアテ メニュー
それと。。。野菜サラダ作った気がするけど・・・記憶が曖昧
トシダカラネ
もつ鍋
出来あがる頃あいで。。。皆さんにぉ声掛け(ぉ誘い)へ
狭い我が家(テント)なうえ。。。もつ鍋しかないのに。。。![]()
申し訳ない(>_<)って思いつつ![]()
みなさんの美味しい料理をガッツいた
ですw ゴメンネ!!ッテ イマサラダネ
餓鬼んちょ。さんの餃子とチーズの燻製。。。鍋に合うお酒
由さん&@さんとこの豚キムチ
シィさんとこのチーズハンバーグスープに煮たまごとチーズの燻製
@24さんとこのビーフシチュー
お腹も満たされ
。。。お酒も入って
。。。みんなテンション
![]()
コット撤収して(させて)まで。。。
2次会場所提供していただいた
由さん&@さんとこへ。。。大移動![]()
夜の
冷え込み。。。なんのその~(* ̄Oノ ̄*)オホホ
アルパカちゃん
レンボーくんのお陰で。。。
温かく
そうこうしてると。。。餓鬼んちょ。さん持参のテキーラと。。。
ぱあーマークのおいしいぐい呑み
と共に。。。回し飲みはじめた~
だったよ~ イガイニ。。。オイシクテ(^ε^)♪ ビックリ!!
でも。。。( ̄へ  ̄ 凸 半分飲んだくらいで。。。旦那ちゃまから
取り上げられちゃった。。。川・ε・川。。。 ナンデ? ドーシテ?
シィさんの旦那さんとゆーたむさんと@24さんめっちゃ飲んでた~
ほんで
。。。ゆーたむ旦那は。。。
わぴこ嫁から
連れて帰られましたとさ。。。
酔っ払い
にさせた。。。テキーラ
翌日のお楽しみに半分程。。。キープして。。。( ´艸`)
楽しい夜宴。。。お開き~。。。早めの就寝
![]()
また。。。
長くなったので。。。
つづきますm(_ _ )m






も

