第3回☆関shin会参加レポ。。。一番最後になっちゃった!?(゚_゚i)


 写真!殆ど撮ってないしne汗ノンデ シャベッテ タベテ タノシスギタカラネ


 キャンプ記録の日記として。。。さサさ~~っとup汗ワタシニハ ムリ


と。。。前置き(言い訳)しといて。。。書こーっとあせる 




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


4月28日(土)~4月30日(日)の2泊3日。。。音譜

GW前半はてなマークオフ会(関shin会)場所ビックリマーク



兵庫県のキャンプ峰山高原キャンプ場を目指して。。。



28日早朝の3時30分家出発DASH!


 なるべく音をたてないように。。。あせるご近所さんに気を使いながらne汗






私。。。飲み物類・調味料・着替え等のあたふた準備あたふたしてたら。。。



寝る時間なくなってしょぼん変にテンションアップアップあがってた~っぽいw



だからなのか。。。出発して直ぐから。。。汗



早よ寝りぃ~得意げ座席倒して。。。目を瞑っとけば眠れるから。。。



寝なさいビックリマークって。。。旦那ちゃまに言われながらも。。。なかなか眠れずあせる



が。。。いつの間にかぐぅぐぅ寝て。。。起きて。。。



あと少しで日の出日の出がカメラ撮れるぅ~。。。寝落ちぐぅぐぅ。。。起きて。。。



三食きっちり食べる旦那ちゃまを気遣って朝食どうするはてなマークって聞く私

               ↑優しい嫁のフリ( ´艸`) 大事なとこyoφ(.. )


車にもガソリン補給しといた方が安心やけんビックリマーク



次のSAに寄る!!って事で。。。



福山SAで。。。走る人長音記号2トイレあせる行き~no


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ パン買い~no。。。ガソリン給油OKで。。。ダッシュ




道しるべ的な案内板が付いてたはてなマーク

信号横のキョロのきょろ(@_@。きょろブログ 芝桜をカメラ撮りつつ


食材調達の為にキョロのきょろ(@_@。きょろブログ 立寄り



くねくねした山道を上がって。。。「峰山高原ホテルリラクシア」



ゲートに迎えられキョロのきょろ(@_@。きょろブログ ホテルのフロントでチェックインビックリマーク



ワクワク音譜ドキドキドキドキで。。。キャンプ場へ車DASH!



どこだろ~はてなマークって思う間もなく。。。ヤンちゃ車発見。。。( ̄▽+ ̄*)


あっはっあのテント。。。新婚さん(ゆーたむさん&わぴこさん) のだ~


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

その横のテントの飾り。。。sei由さん&@さん だ。。。と思うけど。。。






とりあえず車から降りたところ。。。ブログで見かける車が。。。



恐るあせる恐るw ウッソー( ´艸`) 



餓鬼んちょ。さん ですかはてなマークキョロです。。。って近づいてトコトコ。。。ご挨拶



そして。。。皆さんに挨拶挨拶ご挨拶させていただいて。。。





我が家のテント設営開始クラッカー スワタシ ジャマシナイヨウニ ウロチョロ シテタハズ



旦那ちゃま。。。ひとりで黙々と頑張って設営してる傍らで。。。



ある事が。。。 おきたり。。。しながら完了グッド! スコシハ テツダッタハズ


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



とりあえずビール飲も~~~と。。。クーラーボックスを開ける。。。旦那ちゃま



うんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ飲む~~~とビールを受取る。。。私♥akn♥





@24さん ふぁみりーキョロのきょろ(@_@。きょろブログ テント




隠しカメラ撮り~。。。小物類セッティング~。。。したりしてると~。。。



シィさん ふぁみりー到着!!








みんなキャンプ設営完了して。。。しばしマッタリタイム音譜



由さん&@さんのところに。。。椅子&ビール&ツマミ持って散歩



@24さんが。。。もみじもみじ饅頭持ってきてくれました~


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

私達夫婦は。。。抹茶あんをいただきました~ヾ(@^(∞)^@)ノオイシー


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


餓鬼んちょ。さんのテント前では。。。段ボール箱から煙が妄想モクモク妄想。。。



中身がめっちゃ気になってあせる仕方なかった私




餓鬼んちょ。さんの「いいころあい」の声ラブで。。。



段ボール開いたぁ~キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



几帳面そうに並べられてるw長音記号1

チーズと餃子の燻製ビックリマークすげ~って思わず言っちゃった亜友未



ぉ初の餃子ドコモ皮がカリカリっとして美味しかったグッド!



我が家の燻製メニューに。。。追加させていただきましたニコニコチョキ






やっぱり汗さささっ~とはムリしょぼん


長くなったので。。。あせるつづきますm(_ _ )m