第3回☆関shin会参加レポ。。。一番最後になっちゃった
(゚_゚i)
写真!殆ど撮ってないしne
ノンデ シャベッテ タベテ タノシスギタカラネ
キャンプ記録の日記として。。。さサさ~~っとup
ワタシニハ ムリ
と。。。前置き(言い訳)しといて。。。書こーっと
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
4月28日(土)~4月30日(日)の2泊3日。。。![]()
GW前半
オフ会(関shin会)場所
兵庫県の
峰山高原キャンプ場を目指して。。。
28日早朝の3時30分に
出発
なるべく音をたてないように。。。
ご近所さんに気を使いながらne![]()
。。。飲み物類・調味料・着替え等の
準備
してたら。。。
寝る時間なくなって
変にテンション
あがってた~っぽいw
だからなのか。。。出発して直ぐから。。。![]()
早よ寝りぃ~
座席倒して。。。目を瞑っとけば眠れるから。。。
寝なさい
って。。。旦那ちゃまに言われながらも。。。なかなか眠れず![]()
が。。。いつの間にか
寝て。。。起きて。。。
あと少しで
日の出が
撮れるぅ~。。。寝落ち
。。。起きて。。。
三食きっちり食べる旦那ちゃまを気遣って朝食どうする
って聞く![]()
優しい嫁のフリ( ´艸`) 大事なとこyoφ(.. )
車にも
補給しといた方が安心やけん![]()
次の
に寄る
って事で。。。
福山SAで。。。


行き~no
道しるべ的な案内板が付いてた![]()
くねくねした山道を上がって。。。「峰山高原ホテルリラクシア」の
ワクワク
ドキドキ
で。。。キャンプ場へ
![]()
どこだろ~
って思う間もなく。。。ヤンちゃ
発見。。。( ̄▽+ ̄*)
あっ
あのテント。。。新婚さん(ゆーたむさん&わぴこさん)
のだ~
その横のテントの飾り。。。
由さん&@さん
だ。。。と思うけど。。。
とりあえず車から降りたところ。。。ブログで見かける
が。。。
恐る
恐るw ウッソー( ´艸`)
餓鬼んちょ。さん
ですか
キョロです。。。って近づいて
。。。ご挨拶
そして。。。皆さんに
ご挨拶させていただいて。。。
我が家のテント設営開始
スワタシ ジャマシナイヨウニ ウロチョロ シテタハズ
旦那ちゃま。。。ひとりで黙々と頑張って設営してる傍らで。。。
ある事が。。。
おきたり。。。しながら完了
スコシハ テツダッタハズ
とりあえず
飲も~~~と。。。クーラーボックスを開ける。。。旦那ちゃま
うんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ飲む~~~と
を受取る。。。私
@24さん
ふぁみりー
テント
隠し
撮り~。。。小物類セッティング~。。。したりしてると~。。。
シィさん
ふぁみりー到着![]()
みんな
設営完了して。。。しばしマッタリタイム![]()
由さん&@さんのところに。。。椅子&
&ツマミ持って
@24さんが。。。
もみじ饅頭持ってきてくれました~
私達夫婦は。。。抹茶あんをいただきました~ヾ(@^(∞)^@)ノオイシー
餓鬼んちょ。さんのテント前では。。。段ボール箱から煙が
モクモク
。。。
中身がめっちゃ気になって
仕方なかった![]()
餓鬼んちょ。さんの「いいころあい」の
で。。。
几帳面そうに並べられてるw
チーズと餃子の燻製
すげ~って思わず言っちゃった![]()
ぉ初の餃子
皮がカリカリっとして美味しかった![]()
我が家の燻製メニューに。。。追加させていただきました

やっぱり
さささっ~とはムリ![]()
長くなったので。。。
つづきますm(_ _ )m


横の






