オフ会(関shin会)
で。。。 マダ レポ カイテナイヨー![]()
サイトを飾って楽しみたいな~
的な。。。刺激をうけ。。。![]()
どんな感じにしよっかな
って日々考え。。。妄想ちゅ
のキョロですw
一昨日
天神ぶらぶら
。。。
気になるぉ店に入っては。。。アレo(・_・= ・_・)oコレ
手にして。。。悩んで。。。置いて。。。悩む
最終的に。。。天神地下街にある。。。
で。。。
組立てno~。。。見てno~。。。
ニヤケル~
は・や・く~~~
使ってみたいyo~~~
使ってみたい物
追加
それは。。。昨年いただいたランプ 。。。お願いのカミナリ おとし。。。
数か月経ってやっと![]()
キャンプ行きたぃ~~~








バッチリ

