一昨日(5月4日)は。。。午前中に旦那ちゃまとお買物デート
ついでに
ぐふぅ
旦那ちゃま実家への。。。お土産を買いに行っただけ![]()
タイミングよくタイムセールしてたショップで洋服買っちゃった^^;ラッキー
ランチ
どうする。。。と聞く
。。。
気になったカップ麺買ったけん
に帰ってそれ食べたい
と
言う旦那ちゃま。。。
運転手に従い帰りました![]()
ごはん食べて
。。。ぉ昼寝
して。。。
例の
バイクに乗って。。。実家の手伝いへ行った旦那ちゃま
今年は(去年の茶摘み )茶摘みじゃなく、刈取りだとかで・・・
私の出番ないと思うよ!!って1人で行っちゃった(゜д゜;)
そんな日の
は。。。
翌日。。。茨城へ戻る。。。甥っ子1号を囲んで晩餐![]()
旦那ちゃまと妹B子の相方(甥っ子父)2人参加できなかったne
我が家から
徒歩7分弱の所にあるんだけど。。。ぉ初ですw
乾杯の生ビール。。。早々と飲んで。。。
大好きな
(冷酒)と。。。お刺身盛合わせで幸せ~
あと。。。何食べたかなぁ~
ってか。。。
飲んでばかりだったyo![]()
撮るの忘れたので。。。ちょっと食べログさんから拝借
我が家で2次会
って言いつつ。。。ぉ腹いっぱいで。。。何も入らず![]()
寛いでたら。。。
寝ちゃったみたい(゚_゚i)
目が覚めたら![]()
みんなで。。。雑魚寝だったyo(@ ̄ρ ̄@)zzzz
でも
いつの間に。。。妹A子と相方は
帰ったのkana。。。σ(^_^;)
と。。。一瞬思って。。。そのまま二度寝![]()









