一昨日(5月4日)は。。。午前中に旦那ちゃまとお買物デートラブラブついでに



ぐふぅ笑



旦那ちゃま実家への。。。お土産を買いに行っただけ汗


 タイミングよくタイムセールしてたショップで洋服買っちゃった^^;ラッキー 




ランチseiどうする。。。と聞く私。。。



俺気になったカップ麺買ったけん家に帰ってそれ食べたいビックリマーク



言う旦那ちゃま。。。車運転手に従い帰りましたしょぼん







ごはん食べてドコモ。。。ぉ昼寝ぐぅぐぅして。。。



例のパンヨーロピアンバイクに乗って。。。実家の手伝いへ行った旦那ちゃまにこにこ。


 今年は去年の茶摘み 茶摘みじゃなく、刈取りだとかで・・・

 私の出番ないと思うよ!!って1人で行っちゃった(゜д゜;)






そんな日の夜は。。。



翌日。。。茨城へ戻る。。。甥っ子1号を囲んで晩餐クラッカー


 旦那ちゃまと妹B子の相方(甥っ子父)2人参加できなかったne



ぉ店はこちらキョロのきょろ(@_@。きょろブログ



我が家から走る人徒歩7分弱の所にあるんだけど。。。ぉ初ですw





かんぱ~い!乾杯の生ビール。。。早々と飲んで。。。


大好きな酒(冷酒)と。。。お刺身盛合わせで幸せ~おいしい


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



焼き物いろいろと酒キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ ぉ店で評判の餃子グッド!ウマッ



あと。。。何食べたかなぁ~はてなマークってか。。。酔っ払い飲んでばかりだったyoあせる



そうだキョロのきょろ(@_@。きょろブログ 焼ラーメン(ソース系味にガックリ)食べた*


 撮るの忘れたので。。。ちょっと食べログさんから拝借




我が家で2次会ビックリマークって言いつつ。。。ぉ腹いっぱいで。。。何も入らず汗



寛いでたら。。。ぐぅぐぅ寝ちゃったみたい(゚_゚i)



目が覚めたらあせる



みんなで。。。雑魚寝だったyo(@ ̄ρ ̄@)zzzz



でも汗いつの間に。。。妹A子と相方は家帰ったのkana。。。σ(^_^;)



と。。。一瞬思って。。。そのまま二度寝ぐぅぐぅ