私達夫婦がオフ会へ向けて出発
した日(4月28日)に。。。
甥っ子1号が
帰省。。。
5日の朝。。。茨城へ
戻るらしい。。。
母は
で孫に。。。あれを食べさせたいとか![]()
孫を。。。あそこに連れて行きたいとか
考えて。。。提案ばかり![]()
なので。。。
キョロ’sふぁみりー揃っての行動が続く![]()
早速
4連休に入る前日の5月2日(金)は。。。
勢揃いで。。。
焼肉屋さんへ![]()
乾杯![]()
その後。。。妹B子(1日遅れだけど…)へ
息子2人(甥っ子1号・2号)から
誕生日おめでとう
サプライズ![]()
が・・・
注文してる間に![]()
ユッケを
写メる前に旦那ちゃまが。。。卵を混ぜて食べちゃったぁ~![]()
みんなで
楽しぃ![]()
![]()
ぉ店の方に
注意されちゃった
めっちゃ
美味しそうな豆腐チゲ
ウマソー
が。。。しかし
あさり貝が入ってて
。。。食べれず
クヤシー
我が家で。。。
2次会![]()
翌日の予定に備えて。。。23時頃![]()






が大きくなっちゃって。。。
で。。。マッコリ

