我が家のプランターにも。。。ぉ花が。。。 続々と。。。 開花し始めて。。。 春を感じれるようになってきましたぁ~ の。。。金の成る木 外に出しっぱなだから。。。でダメにしちゃったと。。。思ってたら 新芽がたくさん出てきてくれてるんですぅγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ それで。。。調子に乗って。。。( ̄▽+ ̄*) ピグともミカリンさん(記事はコチラ→№1 №2 )のまねっ子して。。。 5円玉の穴を通って。。。 新芽が。。。育ってくれるのか challengeしてみることに。。。( ´艸`) 楽しみだぁ~~~