我が家の近くに。。。人通りすがりで。。。



綺麗な藤藤棚を見る事ができる家ぉ宅があり。。。音譜



昨夜は。。。キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



少しの間。。。立ち止まって。。。
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

ボーっと藤の花を眺めて帰宅トコトコ




今朝も。。。キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



ぉ花を見たくて。。。少し早めに家出て。。。


恋ボーっと。。。キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



まったりまったりし過ぎて駅まで走る走る



こころ和む。。。ほんのひと時でした♥akn♥




春は。。。いろいろな花が楽しめるから幸せ