我が家の確信犯的ヤローな。。。( ・д・)/--=≡(((卍
旦那ちゃま。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
最近
やたらに。。。中古バイク
の雑誌見たり
検索してるなぁ~と思ってたら。。。
やっぱり![]()
ヤラレター![]()
![]()
数日後には。。。![]()
※駐車する場所ないのに。。。どうするんでしょ~。。。( ̄へ  ̄ 凸
前回は。。。雑誌を見て。。。気に入った
スクーターの現物を前に。。。
バイクショップから
電話してきて。。。
私が
って言えない(言わない)ように。。。考えて購入![]()
今回は。。。バイクショップで
ある程度の手続きを済ませ後で。。。
「明日!口座
などが必要だから。。。
」って。。。
一昨日のぉ昼頃
メールがきました
て。。。状態ですが。。。
お主も考えたなぁ
って感心したり。。。
ホント。。。またもや。。。してやられた
。。。
クッソー(=`(∞)´=)


