我が家の確信犯ヤローな。。。( ・д・)/--=≡(((卍




旦那ちゃま。。。┐( ̄ヘ ̄)┌








最近ビックリマークやたらに。。。中古バイクパンヨーロピアンの雑誌見たりあせる



パソコン検索してるなぁ~と思ってたら。。。わからない





やっぱりそうか…。




ヤラレターダウンダウン




数日後には。。。あせる


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 左上矢印我が家へ来ます汗


※駐車する場所ないのに。。。どうするんでしょ~。。。( ̄へ  ̄ 凸






前回は。。。雑誌を見て。。。気に入ったスクータースクーターの現物を前に。。。



バイクショップから携帯電話してきて。。。



私がNGって言えない(言わない)ように。。。考えて購入けっ!






今回は。。。バイクショップでパンヨーロピアンある程度の手続きを済ませ後で。。。



「明日!口座印などが必要だから。。。よろしく」って。。。



一昨日のぉ昼頃携帯メールがきましたは?



何ッて。。。状態ですが。。。



お主も考えたなぁ長音記号1って感心したり。。。笑







ホント。。。またもや。。。してやられた叫び。。。私クッソー(=`(∞)´=)