先日のブログで。。。花見(^^♪第2弾散歩の時に。。。



公園の近くにあるコチラ
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

今まで。。。こちらの駅を利用する機会がなかったので。。。seiて事で。。。





行ってみたところ。。。キョロのきょろ(@_@。きょろブログ




フリーマーケット開催中音譜ウキウキウキウキ ラッキーチョキ


 先ほどノートパソコンググったら。。。

 わいわいマーケット 博多南駅(毎月第2日曜日開催)。。。みたいです。





いろいろな手作りの物。。。リサイクル品も多数あり目輝かせてた私



やっぱりあせる物欲に負けてゲットしちゃいました。。。汗




星PPバンドはてなマークで編んだエコバッグ(L):1100円


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ
    キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



星木製マグカップ&箸置き&皿:4200円

   ※ぉ皿は・・・おまけねきゃって。。。いただきましたword_kyaha01
 キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

箸置きの左2個は右上矢印。。。

日立のCM「この木なんの木」の樹モンキーポッドだって。。。


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

星コールマン ワンマントルランタン286A700美品:2000円

   ※予備マントル2枚&ガソリンフィラー付き
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

色がだと・・・ドキドキもっとよかったのになぁ長音記号1



コールマン シングルバーナー(2000円)もあって悩んだけど。。。汗



我が家には。。。すでに2台あるのでStop買わなかったyo笑







また。。。「わくわくマーケット」行ってみたいと思いますwニコニコ



フリマー出店もしてみたいなビックリマーク亜友未