先日のブログで。。。花見(^^♪第2弾
の
の時に。。。
今まで。。。こちらの駅を利用する機会がなかったので。。。
て事で。。。
フリーマーケット開催中
ウキウキ
ラッキー![]()
先ほど
ググったら。。。
わいわいマーケット 博多南駅(毎月第2日曜日開催)。。。みたいです。
いろいろな手作りの物。。。リサイクル品も多数あり
輝かせてた
やっぱり
物欲に負けて
しちゃいました。。。![]()
PPバンド
で編んだエコバッグ(L):1100円
木製マグカップ&箸置き&皿:4200円
箸置きの左2個は
。。。
日立のCM「この木なんの木」の樹モンキーポッドだって。。。
コールマン ワンマントルランタン286A700美品:2000円
※予備マントル2枚&ガソリンフィラー付き
色が赤だと・・・
もっとよかったのになぁ![]()
コールマン シングルバーナー(2000円)もあって悩んだけど。。。![]()
我が家には。。。すでに2台あるので
買わなかったyo
また。。。「わくわくマーケット」行ってみたいと思いますw
フリマー出店もしてみたいな







って。。。いただきました



