昨日。。。
はなちゃん
はと♪ぽぽさん
キョロで。。。![]()
公園で。。。
夜桜
だったのに。。。![]()
15時過ぎた頃から
が降りはじめ。。。公園![]()
はと♪ぽぽさん
で。。。飲み会に変更
気分は。。。
だったから。。。
会社
近くの。。。ぉ花屋さんで
購入
を持って
。。。はと♪ぽぽさん
で。。。
室内![]()
はなちゃん手作りの
おいなりさん
はと♪ぽぽさんが。。。行きつけのぉ店からオードブル
仕出し
出前で
料理に華やかさを添えてくれました
は。。。スティックサラダ(彩り人参&キュウリを切っただけ)と。。。
ピリ辛肉みそ・枝豆・ガーリックパン。。。と言った
手抜きな物ばかりを持参(/ω\)


飲んで
。。。食べて
。。。
お花見
気分を満喫した。。。3人です







