昨日。。。アメーバはなちゃんアメーバはと♪ぽぽさんアメーバキョロで。。。花見



公園で。。。夜桜夜桜y’sだったのに。。。ショック!



15時過ぎた頃から雨が降りはじめ。。。公園NG




アメーバはと♪ぽぽさん家で。。。飲み会に変更♥akn♥





気分は。。。花見だったから。。。音譜



会社ビル近くの。。。ぉ花屋さんでコチラ購入

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



さくらを持って歩く。。。はと♪ぽぽさん家で。。。




室内y’s



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


はなちゃん手作りのいなり寿司おいなりさん



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

はと♪ぽぽさんが。。。行きつけのぉ店からオードブルはてなマーク仕出しはてなマーク出前で



料理に華やかさを添えてくれましたニコニコ



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


私は。。。スティックサラダ(彩り人参&キュウリを切っただけ)と。。。


ピリ辛肉みそ・枝豆・ガーリックパン。。。と言ったあは


手抜きな物ばかりを持参(/ω\)





ビールワインウィスキー飲んでニャハ。。。食べてふぅ。。。


       キョロのきょろ(@_@。きょろブログ
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

お花見ohanami☆☆気分を満喫した。。。3人ですいえい