かったキョロ’sふぁみりー
の翌日と。。。うって変わって。。。
ポカポカ陽気の今週の
は。。。
旦那ちゃま達(
会社の同期&後輩)による。。。
先輩&自分達のふぁみりー(嫁・子供)孝行
でした![]()
今年も(昨年はコチラ
)場所は・・・筑紫郡那珂川町の「安徳公園」![]()
後輩君が朝。。。
(ブルーシート部分)場所取りしてくれて。。。
私達夫婦&先輩1人を。。。後輩君が
迎えに来てくれました
火起こし&テーブルセッティング。。。準備始め
。。。邪魔らしく。。。Σ(・ω・;|||
開始までには1時間ほど。。。あるから
行ってくれば。。。と言われ
11時
開始
男性陣用
と女性・子供用
の2台で。。。
ぉ肉(牛・豚・鶏・ウインナー・ホルモン系)野菜類とホタテを。。。焼き
焼き
1m弱のクーラーボックス2個に。。。ジュース
お茶
類
帰り
運転をする事になってる奥様方用に0.00%飲料色いろ



酎ハイと。。。ぉ酒の種類も色いろ
そして。。。準備されていた
で。。。闊歩酒もありましたyo
ぉ腹も満腹
になると。。。子供たちは
遊びに夢中
酔って。。。木陰で
ひと休みする者も。。。
女性陣は
に夢中。。。話題はもっぱら。。。相方のことだったyo
見上げると。。。まだまだ
明るいけれど。。。
まで。。。2時間以上
かかるファミリーも居るので。。。
撤収始め
17時30分頃
またね
も。。。綺麗な
桜の下で
ヨロシクne![]()

帰りの
タクシーの中で。。。
ウトウトしてた旦那ちゃま。。。
帰宅。。。速効
寝ちゃいましたyo


を撮ったり

散策。。。



