先週土曜日は。。。キョロ’sふぁみりーのy’sでした。。。




姉妹3家族が交通機関nimocaを利用して集まりやすい所。。。って事で



場所は・・・西鉄大牟田線西鉄7000系平尾駅近くの「堀川公園」


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


この日は。。。予報通り気温が低く寒あせる





当初の予定を変更し。。。お弁当の花見弁当量を極力控え。。。



割振りした物を作って集合する事に。。。ビックリマーク


  キョロ・・・ポテトサラダ&から揚げ&ミートボール

  妹A子・・・くるくるサンドウィッチ&ウインナー

  妹B子・・・おにぎり&たまご焼き


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 17時開始クラッカー



時折吹く風で。。。桜吹雪が桜ひらりと落ちて。。。いい感じニコニコ


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

が。。。しかし桜吹雪ミニ寒いねぇ。。。桜吹雪ミニ





根性無しの。。。キョロ’sふぁみりーあはは・・・



作ってきた花見弁当物を食べ終わり。。。ごちそうさま



18時30分花見終了






場所をキョロのきょろ(@_@。きょろブログ 室内にして。。。散歩




部屋の温もりを感じつつかんぱ~い!2次会ニコニコ


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


22時頃笑顔お開き。。。




酔っ払い酔っぱな夫婦は。。。



家帰る途中にある桜並木の。。。キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 桜を眺め。。。



夜桜夜桜デートを。。。キョロのきょろ(@_@。きょろブログ
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 楽しみながら。。。でーと。



歩いて散歩帰りましたとさ。。。笑