土曜日は。。。キョロ’sふぁみりーの
でした。。。
姉妹3家族が交通機関
を利用して集まりやすい所。。。って事で
場所は・・・西鉄大牟田線
平尾駅近くの「堀川公園」
この日は。。。予報通り気温が低く
![]()
当初の予定を変更し。。。お弁当の
量を極力控え。。。
割振りした物を作って集合する事に。。。![]()
キョロ・・・ポテトサラダ&から揚げ&ミートボール
妹A子・・・くるくるサンドウィッチ&ウインナー
妹B子・・・おにぎり&たまご焼き
時折吹く風で。。。桜吹雪が
ひらりと落ちて。。。いい感じ
根性無しの。。。キョロ’sふぁみりー
作ってきた
物を食べ終わり。。。
18時30分
終了
部屋の温もりを感じつつ
2次会![]()
22時頃
お開き。。。
歩いて
帰りましたとさ。。。



寒いねぇ。。。



酔っぱな夫婦は。。。

を眺め。。。
デートを。。。


