ちょっとずつ
購入していた物を使える日が。。。
今週末。。。やっと
やって来るw
今年
キャンプ![]()
だけど。。。![]()
土曜日のぉ天気が。。。
のち
降水確率80%
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お願い
にして~~~と
祈ってるキョロですw
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
先週の土曜日(3月24日)は。。。
早朝から旦那ちゃまの実家(佐世保)へ。。。
お彼岸参り
そして
夜は。。。
妹達ファミリーと。。。旦那ちゃまの厄晴れの祝い会゙![]()
※妹A子・B子ファミリーから厄入りの席をセッティングしてもらってたので。。。
コチラは・・・新鮮なぉ魚を
やさしい感じで提供してるぉ店なので。。。
ふぐ
ひらめ
のお造りと。。。ぉ刺身盛合せを
食べながら。。。
各々
食べたい物を。。。
と甥っ子2号。。。白魚(シロウオ)の踊り食い
と言うことで。。。
美味しい物を
食べて。。。![]()
飲んで。。。満足![]()
ぉ店を出た私達一行は。。。![]()
JR博多シティビル10階「くうてん」内の。。。
カンティーナエルボラーチョ博多にやってきました
「エルボラーチョ」ってスペイン語で・・・酔っぱらいだって
まさに。。。ピッタリ
帰り際に。。。
ぉ店の方から。。。ソンブレロ被られていいですよ
に反応した。。。
マラカスの変りに両手に
瓶を持ってノリノリ
の。。。
そこへ。。。
も~~~~とやってきた。。。妹B子
甥っ子2号母
それだけでは終わらず。。。![]()
マラカスまで持って。。。
超ノリノリで。。。ご機嫌![]()
翌日の予定もある事だし
って。。。
日付け変わっちゃってましたyo


















と。。。