ちょっとずつ音譜購入していた物を使える日が。。。


今週末。。。やっとハート。やって来るwうふ



今年初キャンプビックリマーク


だけど。。。しょぼん


土曜日のぉ天気が。。。雨のちくもり降水確率80%あせる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お願い晴れにして~~~と祈祈ってるキョロですw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



先週の土曜日(3月24日)は。。。


早朝から旦那ちゃまの実家(佐世保)へ。。。お墓お彼岸参り




そして夜景夜は。。。



大衆割烹ひかりさんで。。。キョロのきょろ(@_@。きょろブログ




妹達ファミリーと。。。旦那ちゃまの厄晴れの祝い会゙ビール


 ※妹A子・B子ファミリーから厄入りの席をセッティングしてもらってたので。。。



コチラは・・・新鮮なぉ魚をayaやさしい感じで提供してるぉ店なので。。。ほっ


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ         
       キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


ふぐふぐひらめひらめのお造りと。。。ぉ刺身盛合せをドコモ食べながら。。。


各々ウマッm食べたい物を。。。キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



母と甥っ子2号。。。白魚(シロウオ)の踊り食い9pと言うことで。。。


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 注文ビックリマーク

       


美味しい物をウマッm食べて。。。お酒ビール飲んで。。。満足ニコニコ




ぉ店を出た私達一行は。。。酔っ払い




更なる。。。キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 酔っ払いを目指しうは
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


JR博多シティビル10階「くうてん」内の。。。


カンティーナエルボラーチョ博多にやってきましたクラッカー


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


「エルボラーチョ」ってスペイン語で・・・酔っぱらいだってぷぷッ(笑)



まさに。。。ピッタリグッド!



帰る帰り際に。。。



ぉ店の方から。。。ソンブレロ被られていいですよビックリマークに反応した。。。


甥っ子2号キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


マラカスの変りに両手に瓶瓶を持ってノリノリ音譜の。。。

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 甥っ子2号父



そこへ。。。私も~~~~とやってきた。。。妹B子汗
甥っ子2号母キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


それだけでは終わらず。。。あせる



別のソンブレロキョロのきょろ(@_@。きょろブログ ポンチョはてなマークと。。。



マラカスまで持って。。。汗超ノリノリで。。。ご機嫌音譜



翌日の予定もある事だし笑顔って。。。



時計日付け変わっちゃってましたyoうっ。