。。。6時30分
起床![]()
チェックアウト
出発![]()
![]()
こちらでは・・・あらかじめ作ってある土台に。。。
目・鼻・耳・たてがみ・尻尾などを作成!!
全て作成したら。。。オーブンで乾燥(30分ほど)!!
シーサー乾燥時間のあいだに。。。「ちゅらら」にて。。。![]()
ジェルキャンドル制作![]()
グラスに。。。カラー砂を入れ。。。星砂や貝。。。
オプションのガラス細工(魚・ヤシの木・ビー玉など)を使って飾り付け。。。
透明のジェルを流し込んでもらって完成。。。ですが。。。
ジェルが固まるまで30分必要と言う事で。。。
あ(オス)は・・・旦那ちゃま
うん(メス)は・・・
が作りました

まだまだ
いろんな体験したかったんですが。。。
時間に限りがございます状態になり
。。。次へ![]()
![]()
ぉ店で。。。ゆっくり
ランチする時間もなく
ジャンボチーズバーガー(ハンバーガー2個分の大きさ)
を買って
道の駅かでなをあとに。。。![]()
![]()
また上がって行くと。。。四方に広がる眺望が
感じ![]()
晴天だとo(TωT )もっと。。。よかったのにね
と話しながら。。。
北谷町の美浜アメリカンビレッジ アメリカンデポ
やちむんと同様で。。。出会いのなかった
。。。![]()
アウトレットへも行きたかったのですが。。。
夕暮れ近くで。。。断念
とりあえず
チェックインし。。。
メインストリートの国際通りや路地裏を散策。。。
お土産を買ったりしてたら。。。
22時![]()
通りすがりで入ったぉ
。。。あんがまさんで。。。
歩いて。。。
戻ってきたら。。。日付変わってました
では
最終日へつづく

食べて。。。






漆喰シーサー







で



















ホテル近くの壺川駅から

牧志駅へ






