美味しいエビを食べて・・・ぉ昼からビール飲んでaknな私。。。



車発車してDASH!間もなく後部座席で。。。ぐぅぐぅグー



目覚めたら。。。汗




こちらにキョロのきょろ(@_@。きょろブログ 到着寸前でした(^^ゞ




ひがし食堂さんで。。。



ふわふわ。。。キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 山盛り。。。



三色みぞれ(イチゴ、メロン、レモン)&ぜんざい(冷)を。。。


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


食べて。。。ひんやりしたところで。。。車ゴーDASH!



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ こちらで。。。



亜熱帯の果樹(バナナ・パパイヤ・スターフルーツetc)や。。。


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


オオゴマダラ(日本最大の蝶)や。。。


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



色鮮やかなオパーリングリーン鳥をキョロのきょろ(@_@。きょろブログ


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 見ることができました音譜


OKINAWAフルーツらんどを出た頃から。。。



晴れ天気が。。。くもり崩れはじめむ



次のキョロのきょろ(@_@。きょろブログ 到着と同時に。。。雨



今帰仁城跡(なきじんじょうあと)をトボトボ見学は断念涙


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



さぁ長音記号1気分をアゲあげアップ海洋博公園へ車ゴーDASH!




園内のココだと。。。キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


雨でも大丈夫ニコニコチョキ




メガネモチノウオ右上矢印キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 左上矢印ナンヨウマンタ

ジンベイザメ(3匹のうち2匹)とコバンザメ

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 左上矢印ジンベエザメの給餌カメラ



アメリカマナティー右上矢印キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


産卵用の砂場ココ  
         キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 左上矢印ウミガメ


沖縄美ら海水族館を楽しみ過ぎた上に。。。あせる



またもや。。。渋滞渋滞にはまり汗



夕食の予約時間危うし。。。(゚_゚i)あせる途中。。ぉ店へ携帯



30分遅れで。。。キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 到着ガーン




ダイニング&泡盛Barうら庭の店内キョロのきょろ(@_@。きょろブログ では。。。



生ライブキョロのきょろ(@_@。きょろブログ を聞きながら音譜

 ※ライブは三線、ギターなどの日替わりらしい



私だけビール飲んだり。。。キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



沖縄料理(チャンプルー・ヒラヤーチ)や。。。


こちらキョロのきょろ(@_@。きょろブログ 矢印キョロのきょろ(@_@。きょろブログ サラダ

和洋の創作料理をいただきました。。。ウマー美味しかったおなかいっぱい




コンビニココストアでアルコール類を調達し。。。



ホテルサンマリーナホテル


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ車帰って。。。


旦那ちゃまと。。。cheers!飲んでワイン。。。



心地よい酔っ払い酔っぱになって。。。たぶん・・・はてなマーク23時にはぐぅぐぅ



爆睡でchanderium2日目おしまい