美味しい
を食べて・・・ぉ昼から
飲んで
な私。。。
発車して
間もなく後部座席で。。。
グー
目覚めたら。。。![]()
ひがし食堂さんで。。。
三色みぞれ(イチゴ、メロン、レモン)
ぜんざい(冷)を。。。
亜熱帯の果樹(バナナ・パパイヤ・スターフルーツetc)や。。。
オオゴマダラ(日本最大の蝶)や。。。
OKINAWAフルーツらんどを出た頃から。。。
天気が。。。
崩れはじめ
今帰仁城跡(なきじんじょうあと)を
見学は断念
さぁ
気分をアゲあげ
海洋博公園へ
ゴー![]()
でも大丈夫

ジンベイザメ(3匹のうち2匹)とコバンザメ
沖縄美ら海水族館を楽しみ過ぎた上に。。。
またもや。。。
渋滞にはまり![]()
夕食の予約時間危うし。。。(゚_゚i)
途中。。ぉ店へ
※ライブは三線、ギターなどの日替わりらしい
沖縄料理(チャンプルー・ヒラヤーチ)や。。。
和洋の創作料理をいただきました。。。
美味しかった
コンビニ
でアルコール類を調達し。。。
サンマリーナホテル
旦那ちゃまと。。。
飲んで
。。。
心地よい
酔っぱになって。。。たぶん・・・
23時には![]()
爆睡で
2日目![]()




で。。。



鳥を












ナンヨウマンタ







だけ




