日頃より早く寝ちゃったので。。。目覚めよくおはよ起床(^ε^)♪



まどを開けて。。。



朝陽をカメラ雲で隠れちゃった(・_・;)


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


そして。。。海をカメラ

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



昼寝甥っ子2号を起こし。。。



朝食キョロのきょろ(@_@。きょろブログ デリシャス!



観光へ車ゴー





万座毛へ到着ビックリマーク



車から降りて急ぐに。。。


甥っ子2号が挙動不審に。。。えどうした?????

偶然にも。。。同級生(クラスが違う)とバッタリ汗ビックリでしたΣ(・ω・;|||


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

カメラ綺麗な海の色が伝わらないですね(x_x;)


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

次回(いつ来れるかわからないけど…)は。。。


夕陽が沈む日の出夕暮れ時に来てみたいなぁ~(^_-)☆

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


次の目的地へ車ゴー


途中で。。。目看板に引寄せられる様に。。。



コチラの御菓子御殿 恩納店で。。。

↓
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

あま~い誘惑に負けちゃって汗


3人それぞれに。。。もぐもぐモグモグもぐもぐ


私は。。。紅イモのクリームが入ったシュークリームシューを。。。まいう


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

紅いもタルト大使のガレッジセールさんと。。。カメラ記念撮影グッド!




本来の目的地を目指してゴー



海岸沿いを通る国道58号線を北へ軽快に。。。車



進んでいたのに。。。キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 渋滞あせる




道の駅 許田(きょだ)で。。。トイレ休憩

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

ぉ店の中をトコトコ。。。物色音譜


   揚げたて~Э黒糖サーターアンダギー&ドラゴンボール

                  下
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ
      ↑

焼きドーナツ「黄金(オー)リング」3種(黒ゴマ・スタンダード・メープル?)


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ ←チンピン(黒糖クレープ)


買って。。。車DASH!


渋滞渋滞のため目的地を。。。変更音譜




宜野座村へゴー



マングローブが目一望できる。。。


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


ぉ店ビックリマーク車えび天国 球屋(たまや) 到着


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


車えび養殖場だけあって。。。aya優しいぉ値段って感じかな♥akn♥



調理する前に。。。注文したサイズのエビを見せに来られましたyoニコニコ



旦那ちゃまのぉススメにより。。。ビール飲んじゃったですぅにこ




                        活き車えびのさしみ

                             ↓

まぼろしのヤワラ塩焼き右上矢印キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

                          矢印  

                    ボイルはてなマーク蒸しはてなマークえび           



甥っ子2号がこれ→キョロのきょろ(@_@。きょろブログ *パク



さしみのエビ頭と尻尾は。。。焼いて旦那ちゃまが*パク


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 左矢印ヤワラ(脱皮したてのエビ)


活車えび天丼キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 車えびカレー

またまた3人でshareドコモ



しっかりエビの風味もでてるカレーでしたが。。。


私達には。。。イマイチって感じだったyoあは



美味しゅうございましたごちそうさま






つづくパー