日頃より早く寝ちゃったので。。。目覚めよく
起床(^ε^)♪
を開けて。。。
朝陽を
雲で隠れちゃった(・_・;)
甥っ子2号を起こし。。。
観光へ![]()

万座毛へ到着
車から降りて
に。。。
甥っ子2号が挙動不審に。。。
どうした?????
偶然にも。。。同級生(クラスが違う)とバッタリ
ビックリでしたΣ(・ω・;|||
綺麗な海の色が伝わらないですね(x_x;)
次の目的地へ![]()
![]()
途中で。。。
看板に引寄せられる様に。。。
コチラの御菓子御殿 恩納店で。。。
あま~い誘惑に負けちゃって![]()
3人それぞれに。。。


は。。。紅イモのクリームが入った
シューを。。。
紅いもタルト大使のガレッジセールさんと。。。
記念撮影
本来の目的地を目指して![]()
海岸沿いを通る国道58号線を北へ軽快に。。。![]()
ぉ店の中を
。。。物色
揚げたて
黒糖サーターアンダギー&ドラゴンボール
焼きドーナツ「黄金(オー)リング」3種(黒ゴマ・スタンダード・メープル?)
買って。。。![]()

渋滞
のため目的地を。。。変更![]()
宜野座村へ![]()
マングローブが
一望できる。。。
ぉ店
車えび天国 球屋(たまや)
到着
車えび養殖場だけあって。。。
優しいぉ値段って感じかな
調理する前に。。。注文したサイズの
を見せに来られましたyo
旦那ちゃまのぉススメにより。。。
飲んじゃった私ですぅ
活き車えびのさしみ

ボイル
蒸し
えび
さしみの
頭と尻尾は。。。焼いて旦那ちゃまが
パク
またまた3人でshare
しっかり
の風味もでてるカレーでしたが。。。
私達には。。。イマイチって感じだったyo![]()
美味しゅうございました![]()
つづく








夕暮れ時に来てみたいなぁ~(^_-)☆







休憩




チンピン(黒糖クレープ)






