先日。。。珍しく定時(18時)でビル帰る事が出来たので。。。ヤッター




福岡天神地下街にある雑貨seiナチュラルキッチンGO




フェルト素材のコースターなど。。。雑貨数点ぉ買上げウフ




買った雑貨と。。。キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



家手持ちのリボンを使って。。。うふふ・・・



                  こんな

                   ↓

キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


ウェルカムボード的な物を。。。



グルキャンキャンプの時に。。。テントまわりに飾ってみよっかな!?

目印になるかもはてなマークなんて。。。思って作ってみましたニコニコ



裏側もキョロのきょろ(@_@。きょろブログ 少し手を加えて。。。音譜




我が家の初キャンプランプいつ行けるのかなぁ長音記号1顔







                ペタしてね






キャンプではないけど。。。しょぼん



明日(3月17日)から。。。3泊4日の旅にでます音譜



その間。。。PC使えないのであせる



アメーバみなさんのところへ行けないのが。。。寂しいキョロです泣