先日。。。珍しく定時(18時)で
帰る事が出来たので。。。
福岡天神地下街にある雑貨
ナチュラルキッチン
へ
フェルト素材のコースターなど。。。雑貨数点ぉ買上げ
手持ちのリボンを使って。。。
こんな

ウェルカムボード的な物を。。。
グルキャン
の時に。。。テントまわりに飾ってみよっかな
目印になるかも
なんて。。。思って作ってみました
我が家の初キャンプ
いつ行けるのかなぁ![]()

キャンプではないけど。。。
明日(3月17日)から。。。3泊4日の旅にでます![]()
その間。。。PC使えないので
みなさんのところへ行けないのが。。。寂しいキョロです





