今朝![]()
高校の時の友人から
メールが。。。
何があったのかなぁ![]()
と思い
見て
50歳
おめでとう![]()
プレゼント
楽しみにね
と。。。ありました
が。。。しかし![]()
※ 嬉しい様な
嬉しくない様な
複雑な気持ち![]()
彼女は。。。勘違いしてるんですぅ![]()
![]()
まず。。。
の誕生日は今日じゃありません
※ 今日は彼女の長男君の誕生日!同じ日だと思い込んでるハズ( ´艸`)
それに。。。50歳だとぉ?????。。。![]()
。。。数え年で誕生日迎えたくありませんwa
そして![]()
先ほど。。。会社へ
届きました
箱に・・・日中は屋外で太陽光をソーラーパネルで蓄電
暗くなったら自動的に点灯します。って書いてあります(°∀°)b
ヤッターヤッターγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤッターヤッター
使用は。。。
or
どっちにしようかなぁ
( ̄▽+ ̄*)
上善如水 ミルクエッセンスマスク<保湿フェイスマスク>
清酒「上善如水」だぁ![]()
てか。。。
じゃなかったne![]()
乳液タイプの美容液をたっぷり含んだフェイスマスクです。
週に1回程度の集中ケアでより弾力のあるみずみずしいお肌に導きます。
いが欲しい![]()
お年頃の
のぉ肌。。。気にしてくれたんだね
アリガトー
お礼
と。。。
しい誕生日の日にちを
伝えたキョロです


