大掃除掃除終わりましたグッド!って



18時頃にneあはは・・・



そしてコチラ
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ



飾り。。。


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


来る年にビックリマーク売上UPを願って。。。



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ




会社の人達によいお年を年末の挨拶をしてあは





今はあは




お友達とseiseiseiちゅアップアップです音譜