クリスマス
も終わり![]()
どこもかしこも![]()
お正月準備
って感じになってますね(゚_゚i)
明日まで仕事の
。。。
今日から
みの旦那ちゃまに
家の掃除お願いしてるんだけど。。。
掃除
なにそれ
って調子で![]()
趣味(車・バイク)の部品購入に行ってるみたいです
ハァ
私も
事務所の掃除サボりながら
会社用の
鏡餅など買いに行ったついでに![]()
お正月
に必要な食材を調達したり
11月頃ゆうちょ
さんで購入してた
1枚ずつ入れて。。。 ←ケチってる訳じゃないんですyo
運だめし兼ねてのお年賀
なので。。。あえて1枚desu( ´艸`)
そして
へ。。。新札にchange
甥や姪へのお年玉
準備
着々と
頭の中のメモ帳にφ(.. ) check入れてます
明日こそは
事務所の大掃除しなきゃだよね







から家族(母・旦那ちゃま・妹達ファミリー)へ