クリスマス柊も終わりあせる


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 左上矢印我が家の今年のクリスマスケーキ^^


どこもかしこもあせる



お飾りお正月準備ビックリマークって感じになってますね(゚_゚i)



明日まで仕事の私。。。



今日から休みみの旦那ちゃまにあは家の掃除お願いしてるんだけど。。。



掃除はてなマークなにそれはてなマークって調子であせる



趣味(車・バイク)の部品購入に行ってるみたいですガーンハァ






私もあせる事務所の掃除サボりながらあはは・・・



会社用の鏡餅鏡餅など買いに行ったついでに汗



お正月おせちに必要な食材を調達したり走る



お年玉キョロのきょろ(@_@。きょろブログ スクラッチ買ってきて亜友未




11月頃ゆうちょゆうちょ銀行さんで購入してた

            
これ→キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 干支KitKat



裏側のポチ袋にキョロのきょろ(@_@。きょろブログ スクラッチを。。。



1枚ずつ入れて。。。 ←ケチってる訳じゃないんですyo


キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

私から家族(母・旦那ちゃま・妹達ファミリー)へ



運だめし兼ねてのお年賀otoshidama*なので。。。あえて1枚desu( ´艸`)




そして銀行へ。。。新札にchangeにゃは



甥や姪へのお年玉お年玉。準備完了




着々とあせる頭の中のメモ帳にφ(.. ) check入れてますヒィー







明日こそは叫び



事務所の大掃除しなきゃだよねぎゃー