今朝7時30分ビックリマーク会社の代表から意味不明はぁ?


何を伝えたいのかはてなマークわからないメールへこみメールをもらった ←みんな出勤前


社員3人の中のひとりあせるキョロですは?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



一昨日は。。。日本酒もらってо(ж>▽<)y ☆ルンルン



今日は。。。konatuで使った可愛いスイーツいただきましたビックリマーク



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ 左上矢印おやつタイムにモグモグモグモグ

コチラのシュークリーム!!

バニラビーンズが効いた上品(ほど良い甘さ)なクリームで美味しかったグッド!



コチラのロールケーキは家ぉ持ち帰りしま~~すo(^▽^)o
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

美味しそうニコニコ
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ


でも私は食べないぞぉ~~~~~(゚_゚i)


絶対ビックリマーク甘い誘惑に負けないようにするぞぉ~~~~~Y(>_<、)Y






ペタしてね