今朝7時30分
会社の代表から意味不明
何を伝えたいのか
わからないメール
をもらった ←みんな出勤前
社員3人の中のひとり
キョロです
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
一昨日は。。。
もらってо(ж>▽<)y ☆ルンルン
今日は。。。
で使った
スイーツいただきました![]()
のシュークリーム!!
バニラビーンズが効いた上品(ほど良い甘さ)なクリームで美味しかった
でも
は食べないぞぉ~~~~~(゚_゚i)
絶対
甘い誘惑に負けないようにするぞぉ~~~~~Y(>_<、)Y

モグモグ
のロールケーキは



