最近疲れを。。。ため過ぎてるのか![]()
夜
皆さんのブログを拝見しようとPCたちあげて。。。
にINしてる間に![]()
夢の中![]()
へ入ってるキョロですσ(^_^;)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
先週の25日
ハナ金 ←死語ですよね^^;
飲みに行く約束をしてた友人の体調不良でキャンセルになった![]()
でも。。。
はと♪ぽぽちゃんと・・・( ´艸`)
気心知れてるママのスナックへ
←行きつけ
まずは![]()
持込みの
ボジョレーとチョリソーが入った
で乾杯
今年のボジョレー。。。私。。。好き。。。![]()
あとは。。。


日付変わって
バイバイ
たまたま同じ時間帯にINした
ピグライフで会って。。。
はと♪ぽぽちゃんに。。。
飲み会キャンセルになった話をしたところ
じゃ
飲もっか~
と。。。
優しい一声を
もらって。。。飲み会となりました


