最近疲れを。。。ため過ぎてるのかあせる


ビックリマーク皆さんのブログを拝見しようとPCたちあげて。。。


アメーバにINしてる間にあせる


夢の中ぐぅぐぅぐぅぐぅへ入ってるキョロですσ(^_^;)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



先週の25日黄色い花ハナ金 ←死語ですよね^^;


飲みに行く約束をしてた友人の体調不良でキャンセルになったビックリマーク




でも。。。アメーバはと♪ぽぽちゃんと・・・( ´艸`)



キョロのきょろ(@_@。きょろブログ

気心知れてるママのスナックへ人←行きつけ




まずはニコニコ


持込みのワインボジョレーとチョリソーが入ったバケットで乾杯カンパイ


   今年のボジョレー。。。私。。。好き。。。ラブラブ




あとは。。。ビール日本酒ロック


日付変わって笑顔バイバイ





たまたま同じ時間帯にINしたアメーバピグライフで会って。。。


はと♪ぽぽちゃんに。。。あは


飲み会キャンセルになった話をしたところきゃ


じゃビックリマーク飲もっか~あはと。。。


優しい一声をニコもらって。。。飲み会となりました笑






ペタしてね