今日ビックリマーク



取引先の方(女性)と談笑してる時に。。。



年末の大掃除に向けてヒィー



思い切って断捨離するしかないよねはてなマークって話から



そう言えばひらめき電球



キャンプ行ってるんだよねあはと聞かれ ←行ってるよグッド!と答えた私に



ランタンがあるんだけど要るはてなマーク



でもあせる使えるかどうか。。。わからない物だよあせる ←興味シンシンな私^^;



明日ニコニコ持って来てくれるらしい音譜







ではパー夢の中でキャンプ楽しみたいと思います笑




ペタしてね