昨日。。。Cafeを出て歩く自宅に帰る途中




こちらキョロのきょろ(@_@。きょろブログ-111120_163954.jpg の前を通りすがりに。。。



見たストーブに目くぎ付けあは



気になってあせる



ショップの方にaya金額を聞いてみました




            した
キョロのきょろ(@_@。きょろブログ-111120_164046.jpg


アラジンストーブ・・・18,000円あせる




私のお小遣いではムリしょぼん




その前にあせる価格相場がわからないaya




そしてあせる冬キャンプで使えるのでしょうかはてなマーク






ご存知な方。。。教えてくださいm(_ _ )m







それとも。。。



アメーバブログでよく拝見する小型のアルパカくんが便利なのでしょうかはてなマーク





または。。。



電源サイト利用の石油ファンヒーターで我慢がいいのかなはてなマーク







ひとりで。。。



冬キャンプ妄想中のキョロにアドバイスをあはよろしくお願いしますφ(.. )







ペタしてね