昨日。。。Cafeを出て
自宅に帰る途中
見たストーブに
くぎ付け
気になって
ショップの方に
金額を聞いてみました
アラジンストーブ・・・18,000円![]()
私のお小遣いではムリ
その前に
価格相場がわからない
そして
冬キャンプで使えるのでしょうか
ご存知な方。。。教えてくださいm(_ _ )m
それとも。。。
ブログでよく拝見する小型のアルパカくんが便利なのでしょうか![]()
または。。。
電源サイト利用の石油ファンヒーターで我慢がいいのかな![]()
ひとりで。。。
冬キャンプ妄想中のキョロにアドバイスを
よろしくお願いしますφ(.. )





